1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2018

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)、追加でD-tracker125


バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
03

Category: photo

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

第26回ツインズカップ画像集(リンク追加版)
明日は仕事なので、ってか昨日も仕事だったんですけどね!!w
今日のうちにレポも画像集も上げちまうヨ!!


IMG_0920.jpg

IMG_0921_201805031810373e4.jpg

IMG_0922.jpg

IMG_0931.jpg

IMG_0932.jpg

IMG_0934.jpg

IMG_0939.jpg

IMG_0947_20180503181120075.jpg

IMG_0950_20180503181121027.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0960_2018050318112453a.jpg

IMG_0963.jpg

IMG_0964_20180503181127966.jpg

IMG_0974_20180503181129ec6.jpg

IMG_0979.jpg

IMG_0981_20180503181132d44.jpg

IMG_0983.jpg

IMG_0984.jpg

IMG_0994.jpg

IMG_1020.jpg

IMG_1049.jpg

IMG_1055.jpg

IMG_1061_20180503181142890.jpg

IMG_1062_20180503181144c8b.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1072_20180503181147fd3.jpg

IMG_1079.jpg

IMG_1081.jpg

IMG_1085_20180503181311298.jpg

IMG_1095_2018050318131295d.jpg

IMG_1105_201805031813140d2.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1127.jpg

IMG_1128.jpg

IMG_1136.jpg

IMG_1140.jpg

IMG_1154.jpg

IMG_1155.jpg

IMG_1160.jpg

IMG_1166.jpg

IMG_1167.jpg

IMG_1172.jpg

IMG_1177.jpg

IMG_1179.jpg

IMG_1181.jpg

IMG_1182.jpg

IMG_1186.jpg

IMG_1188.jpg

IMG_1191.jpg

IMG_1195.jpg

IMG_1197.jpg

IMG_1207.jpg

IMG_1213.jpg

IMG_1214.jpg

IMG_1216.jpg


こんな感じです!!w

客観的に見て、自分はどんな感じか確認できれば良いかと思います(^ω^)
欲を言えばもう少し良いカメラが欲しいけど・・・。
最近はツインズカップの時しか出番ないですからね(;^ω^)

でも欲しいなぁ・・・。



追加

撮影のししょーであるさとさんの画像集のリンクも貼っておきます(^ω^)
マジでハンパネッス( ゚ω゚)

面白かったらここを押してね(^ω^)

03

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

感情が理性を超えた時(第26回ツインズカップレポ編)
五月一日!
ひっそりと白糸スピードランドで開催された走行会!
知る人ぞ知るマイナーな走行会!!w

第26回ツインズカップに参加して来ました!!(/・ω・)/

s2IMG_0870.jpg

今回は正妻で参加です(*゚ω゚)フヒッ
天気は良いし、気温も高いし、タイヤも換えたしw

これはもう逝くしかねぇな(`・ω・´)

この前に椿ラインを走った時もイイ感じのフィーリングでしたので、密かに『2年ぐらい止まってる自己ベスト更新も夢ではないのでは?(*´ω`*)デュフッ』という野望を胸に参加ですww

車両準備はもうミラー外したりテーピングしたりするぐらいなので、すぐに終了。
そんで今回のテーピング顔はこんな感じでした(^ω^)
s2IMG_0883.jpg
毎回聞かれるけど、意味はありませんww

そして今回は特別仕様!
というかニーパットにちょっとした小細工をしてみましたw
s2IMG_0896.jpg
鉄板ビスを打ち込んで、目立たないようにシルバーに塗装!
これでヒザを擦れば軽く火花が散るってヤツです(^ω^)
擦れれば!ですけどねw
さてどうなるやら・・・・。


しかし今回は参加者さんが少なそうですね(;´・ω・)
走る側としては走り易くて良いんだけど、主催側としては大丈夫なのかちょっと心配。
初参加の方も居ないって言ってたけど、言われてよく見れば見知った顔ばっかりw
s2IMG_0871.jpg

おぉ!?
s2IMG_0876.jpg
ダフ屋かと思ったらCHAPPIさんでしたww
愛機のエンジンブローというレアなトラブルを克服しての参加ですね。
ちなみに今の愛車は・・・何かよく分かんないけど125ccでした。←テキトー過ぎ

そういえばシダックスさんは・・・。

シダックスさん 「今回は特に何も変えてないんですよぉ(;´∀`)」

俺 「そーなんだ。たのしみにしてたのに、ざんねんだなぁ。」(棒読み)

はい出番終了!w

ダラダラとみんなと談笑していると、受付開始です。
s2IMG_0874.jpg

ちこっと間をおいて開会式です。
恒例の主催者である漆畑せんしゅの挨拶!

s2IMG_0895.jpg

応援団長ぉぉぉぉぉぉ!!!!ww

シャッターを押す瞬間、何故か団長にピントを合わせるという謎の機能が作動。
このカメラ・・・。長年使ってるだけあって、分かってるじゃねーかよ( -ω-)フッ

開会式も無事に終わり、走行会までダラダラと徘徊w

s2IMG_0903.jpg

ししょー!お久しぶりです( ・ω・)ノ   (・∀・ )お?

俺 「今回は走りにも参加するんッスね!ってかタイヤ新品じゃないですか!!」

s2IMG_0902.jpg

ししょー 「そーなんだよ。新品に換える事情があってね~。」

俺 「とりあえずは皮むきからですね!!」

ししょー 「その前にバッテリー上がっちゃってさぁ。エンジンかからねぇ。充電からかな(; ̄▽ ̄)」

そこから!?wwww
ってか皮むき以前の話やんけwwwww


この土壇場でもしっかりとネタを仕込んでくるとは・・・。
その姿勢に感服いたしました。


はい!それでは初級枠からスタートです!!
s2IMG_0908.jpg
先導は・・・あれ?ダフ屋さん?CHAPPIさんですね(^ω^)

そもそも先導が必要か?ってメンツですけどww

初級枠を見送って、中級参加の俺はそろそろイメージトレーニングをせなイカンね(`・ω・´)
と思ったら・・・。
s2IMG_0911.jpg

タッキーさん夫妻がキテル - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
来てなかったら、今回もジャンケン大会中止かと思っちゃったよw

ってそれはこの際置いといてw
白糸を走るイメージトレーニングは数日前からやっていたし。
あとは実際に走って、イメージと実際の走行のズレを修正できれば・・・・。
自己ベスト44秒520を超えられる!!かな?w

よっしゃいくぞー!!!ヽ(`ω´)ノ

2周ほどタイヤに熱を入れて・・・。

≡  ;゚ω゚)!?
椿を走った時から感じてたけど・・・。
今までの感覚だと膨らんでいくところでもこのタイヤだとグイグイ内側に食い込んでいく!!
あっさりと左ヒザは擦った!右は遠いなぁw

47秒・・46秒・・45秒・・!!
走れば走るほどにタイムが短縮されていくだと!?
ってか前回までなら1日通して1回、45秒台が出れば『やったね(*゚ω゚)』ってのが今までの流れだったのに!!
コンスタントに45秒台が出せているってオイ!!ww
うぉ!?右ヒザも軽くだけど擦ったぞ!!

あと1mmでもスロットルを多く開けられれば!!
あと1秒でもスロットルを開けている時間が長ければ!!
もう少し!!もう少しじゃねーかよ!!


s213161a38.jpg

あと少しで自己ベストに手が届くぞ!!!

≡  ;゚ω゚)!?

44秒465が出た!!
自己ベスト更新!ヤッタネ(^ω^)

でもここで終わりませんw

その後もコンスタントに44秒台を出し続け、暫定で自己ベストは44秒138でした。
そんな感じで一枠目を終了。

もうこのまま帰りたいッス(:.;゚;ω;゚;.:)ハァハァ

今走ったイメージを脳内でリピート再生。
ラインは?ブレーキングは?スロットルを開け始めるタイミングは?
もっと修正出来るはず。だってタイヤにはまだ余力がありそうだしw
軽くリヤが滑ってる感覚がありましたが、許容範囲内です(^ω^)

ところで両膝擦れたんですけど、誰か俺の膝から火花が出てるの見ました?ww

入念にイメトレしてから挑む二枠目。
まだタイヤは熱が入ってそうだけど、2周ぐらいは軽く走って。

イメージ通り、一枠目よりイケるぞ!!
ほとんど44秒台で周回してるやんけ!!w

もう少しペースを上げられそうな気もしますが、今までの自分の限界を超えてますのでw
ここから先は完全に未体験ゾーンです。

これより先に俺は行けるのか?
それとも俺はここで終わりなのか?

『今行かないで!いつ行くんだよ!!ビビッてんじゃねぇ!!』
という声と
『あんまし調子に乗るとコケるぞ。もう充分だ。よくやったな。』
という声が交互に聞こえる・・・。

いつもならここで引いてしまう俺ですが。
俺の心底で誰かが何か囁いているw

ziuahai.jpg
『ここで終わりなら、もうお前には先が無いよ?w』

まだだ!まだ終わりじゃねぇ!!
やったるぞ!ヽ(`ω´)ノムキーッ




そして・・・


自己ベストをさらに更新。

43秒819という俺自身、妄想はしたことあるけど実際は手が届かないと思っていたタイムが出てしまいましたw
走っていて、正直恐かったです。今まで体で覚えている限界感覚を完全に越えてましたから。
まぁそれを超えてかないと、自己ベストは更新できないんですけどね~(;^ω^)
しかしタイヤを換えたらあっさりと自己ベスト更新か・・・。
やっぱタイヤなのか・・・(;-ω-)

ちなみに俺はこの走行枠で完全に燃え尽きてしまいましてww
午後はもう見事なぐらいにグダグダでした(ノ∀`)アチャー

ってコトで後半は撮影をダラダラ~っとしてたりグダグダ~っとピットを徘徊してたり。

そんな撮影中の一コマをご紹介w
バイク乗りはみんな知ってると思いますが、バイクは目線がとっても大事。
見ている方向に進むという特性がありますね。それを踏まえた上でこちらをご覧ください。

s2IMG_1093.jpg
危ねぇよwwwww
こっち見んなwwwwww



おっと突っ込み過ぎ。
s2IMG_1192.jpg


俺はもう走る気力も体力も集中力も使い果たしたので、早々にお片付け。
そういえばニーパットはどうなった?
左側(^ω^)
s2IMG_1222.jpg
位置が合っておらず、関係ないとこまで擦ってるw

右側(´・ω・`)
s2IMG_1223.jpg
え?どこ?ドコを擦ったんだよ!?ってレベル。
ほらココだよココ!!w

さてバイクの方も・・・ん?
s2IMG_1221.jpg
増えてねぇか?w
そういえば応援団長が何か・・・。

午後も後半になってくると走る人は徐々に減っていきますね。
暑かったからねぇ(;^ω^)

それと今回は懐かしい人達にも会えました。とみたけ君と奇天烈さん。
『は?誰?』という人は過去のツインズカップ記事を読んでくださいw
元気そうでよかったわぁ(^ω^)


そして閉会式。
主催の漆畑せんしゅの挨拶で締め!!

s2IMG_1225.jpg

まさかの開会式と同じ流れとかww

そんでジャンケン大会ですねぇ(^ω^)ニヤニヤ

s2IMG_1227.jpg

CHAPPIさんの陰から登場!w
s2IMG_1228.jpg

恒例のジャンケン大会(^ω^)
s2IMG_1231.jpg
s2IMG_1235.jpg

の陰で・・・
s2IMG_1233.jpg
少し離れたトコで正座してんのは、アレは何でしょうね。
多分何かやらかしたのではないかと推察されます。


渋滞が予想されるので、皆さんさらっと流れ解散。
でも俺は渋滞にはまることも無くスムーズに帰宅出来ました(^ω^)
CBRを降ろす作業は結構キツかったけど(;^ω^)


参加された皆さん、運営に関わった全ての皆さん、主催の漆畑せんしゅ。
お疲れ様でした!!楽しい走行会でした!!

後半の俺はグダグダだったけどw



オマケ
s2IMG_0965.jpg

ししょーに頼んで撮って貰いましたw

面白かったらここを押してね(^ω^)

27

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

最終調整inいつもの場所
ツインズカップまであと4日です!!

皆さん申し込みは済ませましたか?

20111028091102.jpg

タイヤ交換してから皮むき、慣らしと順調に終わらせましたが!
最後にやらねばならんコトが残っております!!

最終調整として椿ラインを走らにゃイカンね(^ω^)

しかも気合を入れるために革ツナギで出撃ですヨ!!w
最近はもう革ツナギ着る機会ってツインズカップぐらいしか無いんですよね・・・。
なので革ツナギで走る感覚も少し思い出しておかないと(;^ω^)

通勤ラッシュが終わるのを見計らって、いざ出撃(`・ω・´)

s-011468306400282.jpg
使い回し画像で~す(´・ω・`)

気温は約20℃、曇りだけど降水確率はまさかの0%とかなりの好条件。
そして今日は金曜日です。
ってコトは?あの人に会えるんじゃね?ww

まだ来てないみたいだけど、遭遇した時の為に身体もタイヤも温めとかないと(`・ω・´)

驚くほどタイヤの熱の入り方が良いので、軽く一往復で大丈夫だと思うな!
そんじゃ少しペース上げて行くヨ!!

≡ ;゚ω゚)!?

今まで感じたほどの無いほどの凄まじいグリップ感です。
寝かせれば寝かせるほど、グリップ感は増していくような気すらします。

α-13ならこのタイミングで膨らみ始めるのに!!
おいおいマジか!?
ここから更に曲がっていくだとぉぉぉぉぉ!?

519aae05.jpg

しかもまだタイヤには余力すら感じます。俺の方が余裕ねーよww


そーこーしてるうちに見覚えのある、黒いバイクとすれ違うようになってきました。

俺の予想通り、来ましたなw

s21524807426837.jpg

もうかれこれ1年振り位になっちゃうかな?

お久し( ^ω^)人(´∀` )ぶりですネ

普通は近況報告なんぞするトコなんですが、黒さんは俺のブログをちょいちょい見てるみたいで必要なかったみたいです。
タイヤ変えたのも道志に行ってたのも知ってましたww

そんじゃ~ちょっくら走りますか?w
といういつもの流れ。

俺が先行で黒さんが後追い。
まだタイヤは温かいし、若干ペース上げ気味でも大丈夫でしょ!!
それに相手は黒さんだし、遠慮など必要ありません。
全力で逃げたる(`・ω・´)

´∀`)♫     ≡ >ω<)ヌオォー!!

´∀`)♫            ≡ ;゚ω゚)アラ?

忘れてたけど、何故か黒さんが後追いの時って凄い車間距離を開けるんです。たまにミラーから消えるぐらい。
別に俺に遠慮は要らんですよw
ってか人によっては『もしかして俺に触ろうとしてるの?』ってぐらいベッタリくっ付いてくる人とか居ますから。
誰とは言いませんけどw

俺は2本で休憩。黒さんは3本目に突入。元気だなぁ(;^ω^)
さて、帰って来た黒さんにお話を伺ってみましょうw

俺 「後ろから見て、どないでしょうか(;^ω^)」

黒さん 「左コーナーはイイと思いますよ!まだ余力を残して楽しんでる感じでしたね。」

俺 「・・・右コーナーはどんなもんでしょうか?」

黒さん 「・・・右コーナーはもうとにかく早く済ませたいみたいなwwよほど右が嫌いなんだろうなぁって感じました(;´∀`)」

他にも色々と貴重な意見を頂きましたw 要約するとですね。
左はペタッと寝かせて、『もういいだろw』ってぐらいいつまでもダラダラと曲がっている。そして楽しそう。

右はとにかくペタッと寝かせて『え?もう起こすの?』ってぐらい早目に車体を起こす。
寝かせている時間を如何に短くするかに集中している。嫌々ながら右コーナーを曲がってる感ありw

離れたトコに居たと思ってたけど・・・。
この人、ビックリするぐらいよく見てるな~(;´・ω・)

そんな感じでダラダラと雑談してみたりw

しかし俺が先行だと黒さんが全開で走れねーだろ!
ってコトで前後を入れ替えて走ってみたり。

・・・黒さんの後ろ走るの久しぶりだな。
あの時より、レベルアップしてるぜ!!
レベルアップしてるのはタイヤの方だけどな!!

c161cb622e.jpg


上りも下りも全然付いて行けねーし!ww
ダメだコリャ\(^ω^)/

そろそろガソリンも無いし、やっぱりCBRで走ると腰が痛いッス(´;ω;`)
まだ椿ライン区間だと60kmぐらいしか走ってませんが、これ以上は走れそうにない・・・。

もう少し走るという黒さんを残して、本日はサヨナラです。
デワ( ^ω^)人(´∀` )マタ

今回はイイ感じのフィーリングが得られたし、久しぶりの人にも会えたし。
良い休日だったね(*゚ω゚)v

これにて最終調整は終わりです。次はもうツインズカップですね!
参加される皆さんは会場でお会いしましょう!!







この流れでDトラで参加したら色んな人に殴られそうだなw

面白かったらここを押してね(^ω^)

21

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

バイク乗り的には挨拶
CBRのタイヤを新調(BSのS21)して乗るのは3回目になりますかね。

もう前回で路面とタイヤの慣らし(皮むき)は終了です。

あとは俺とタイヤの慣らしをやらな~イカンじゃないか(`・ω・´)キリッ


a129344c.jpg


というコトで道志みちに行ってきました(^ω^)

『いやいや、ここは椿ラインに行く流れだろ!!w』

とツッコまれそうですが、皆さんカレンダーを見てください。
本日はなんと土曜日やねんなぁ(´・ω・`)

もし平日なら、俺は迷わず椿ラインに行っていたでしょう。
でも土日はちょっと行きたくないなぁ(;´ω`)

ってコトでDトラでよく遊びに行く道志みちに行く事にしましたw
まぁ~土日は何処行っても混んでるんだけどさ・・・。


今日は少し早め(午前9時)に家を出発。
するつもりだったんですが!
CBRに跨った瞬間にグローブを忘れたことに気が付いて、一度家に戻って、今度こそ行くぞ(`・ω・´)
と思ったらメットを忘れている事に気が付いて、また家に戻ったり。
相変わらずドタバタとやってました(;^ω^)

クルマも結構走っているのでペースは上がりませんが、ゆっくり走るのも練習だと思ってw
でもゆっくり走っても得るものはあります。
今までお世話になっていたDUNLOPさんとはやっぱりフィーリングが違いますね。
色々と試しながら、ダラダラと道の駅を目指します。

≡ ・ω・)へ~なるほろね~


そして道志みちを走行していると、対向車線から他のライダーさんがチラホラと視界に入ります。

≡ ・ω・)!?       ニヤㇼ(・∀・≡


・・・これは・・来るなw


≡ ^ω^)v   v(´∀`*≡


もう最近はすっかりやる人が居なくなったけど!
バイク乗り同士のピースサインww
道志だと意外にやる人が多いのよん( ^ω^)♪

gousg11.jpg

ちなみに世代によって違うのか、色んなパターンがありますね。観察してましたw
俺が見た限り、ザックリ分けるとこんな感じでした。

・普通にピースサインするタイプ←スタンダードやね

・手を振るタイプ←イイと思うヨ!

・会釈するタイプ←硬いなww

・パッシングで返すタイプ←個人的には『この先でネズミ捕りが居るよ』サインと間違えて(;゚ω゚) ビクッ!!ってなるw

・もはや発狂レベルで手を振るタイプ←分かったから落ち着いて!w

・敬礼するタイプ←え?そっちの人ですか?

・すれ違うギリッギリでピースするタイプ←俺の反射神経はそんなに良くないッス(´・ω・`)

そんな感じでしたw
いや~色んな人が居るんだなぁと感心してしまいます。

おっと楽しい時間はあっという間。道の駅に到着・・・・

ナニーッ(; ω)゚ ゚

駐車場がバイクでギッチギチに混んでるやんけぇぇぇぇぇぇぇ!!!

・・・そうか・・今日は土曜かぁ(;´ω`)

一瞬迷いましたが、別にどうしても休憩したい訳でも無いし。
このまま突っ走りましょう(`・ω・´)


その後は山中湖をチラ見しつつ箱根方面を目指すつもりだったんですが!!
何故が厚木方面に行ってしまうという痛恨のミス。

俺の方向音痴もここまで来ると病的だネ☆(ゝω・)vキャピ

そしてその後もしばらく続くピースサインの応酬www
去年の通算ピースサイン記録を塗り替えたと言っても過言では無いレベルでした。

後はもうダラダラと・・・。
と言うか山中湖を越えてからはず~っとダンプの後ろを走ってました(´・ω・`)
帰宅したのはお昼ちょい前ですかね。
ほとんどずっと前にクルマが居たので、単独で走れた時間は総計で3分くらいかな・・・。
もう少しなぁ~。しっかりと走りたいなぁ(´・ω・`)

ってコトで椿ラインには来週行こうかと思ってま~すw
次は平日休みだからww

そんでツインズカップやね(*゚ω゚)v


面白かったらここを押してね(^ω^)

12

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

最悪は最高に変わるのか実験
日を跨いで前回の続きになります(^ω^)

CBRのタイヤを初のブリジストンS21に換えての帰り道は最悪の一言でしたw

cedca134-s.jpg

マジで生きた心地がしなかったッス(´;ω;`)

ってコトで後日、家を出る前に空気圧をチェック!!
タイヤ交換時にメーカー指定空気圧に合わせてもらったので、俺好みに調整エアゲージでチェックしました(^ω^)ニヤニヤ
まずは100km目安に慣らし(皮むき)走行しますかねぇ。

いきなり椿ラインに走りに行くのはちっと怖いのでw
コースはいつもの散歩コースです!!

海沿いを走って折り返し、今度は山を通って帰るみたいな感じですわ(*゚ω゚)v

そんじゃ出発!!

≡ ;・ω・)ドキドキ

≡ ;゚ω゚)!?

タイヤ交換後の帰り道とは激変!!

若干バンクスピードは落ちたかなぁ?という感はありますが!
皮むき前のテッカテカな状態なのに接地感もあるし、よく曲がるww

vlippan045245s.jpg

いや待て、落ち着け俺!
やっぱり若干ハンドリングはダンロップとは違うし、慣らしはタイヤとバイクを馴染ませる為にやる訳ではありません。
俺とタイヤを馴染ませる為に必要なのです!!
とりあえず100kmはゆっくり走るよ~( ^ω^)♪

ダラダラ~っと走って折り返し地点到着。この時点で80km走行。
どれどれ、タイヤはどんな感じかな?
s21523339936614.jpg

やべ~なこりゃ。まだタイヤに印字みたいなのが残ってる(;^ω^)
さてと・・・もう折り返し地点だし、これからど~するか。

プランA
伊豆スカイラインをペースを上げて走行。慣らしを強制終了。
そのまま箱根経由で帰宅。

プランB
伊豆スカイラインは使わず、もう少しダラダラと海沿いを少し走って途中から箱根経由で帰宅。


~脳内会議~
・手応え的には伊豆スカイラインを走っても大丈夫そうだし、下道オンリーだと一般車に詰まってペースが上がらねぇ!
ガンガン行こーぜヽ(`ω´)ノ
・伊豆スカイラインの料金所で小銭出すのが面倒なのねん(´・ω・`)それに出口でチケット出さないといけないし。
焦る事ないさ!まだ初日だし、もう少しだけペースを抑えて走ろうヨ!


・・・よし決めた!もう少しダラダラと走って。楽しみは後に取っておきましょう!!w

メーターのトリップメーターをチラ見しながらダラダラと走行。
折り返してあっという間に100km到達!

よっしゃ!人気のない道に入った!!
この時を待ってたぜぇぇぇぇぇ!!ww

≡ ^ω^)ウヒョー!

あくまで個人的な感想ですが・・・・。
グリップ力は何の不満もありませんね。俺の腕じゃ全然余裕な感じ(;^ω^)
今まで履いていたα-13と比較してみますと、バンクスピードは遜色ないです。
違いと言えばα-13はセルフステアが強く、少しバンクさせただけでもグイグイ曲がっていきます。
対してS21はあまり出しゃばらず、ニュートラルな感じです。俺の入力分だけ曲がるような感じですかね。
少し積極的に曲げていく気持ちと姿勢が必要かな?
グリップ感は遜色ないので(サーキットだと判らんけど)あとは好みの問題ですかね。
俺は結構この特性、好きだす(*´ω`*)

あまり参考にはならないと思いますがw


途中、十国峠レストハウスで休憩( ´ω`) フゥ

s21523339948909 (2)

その後は一般車に紛れてダラダラと走行。
帰宅してメーターを見てみると、180kmほど走行した模様です。
9時過ぎに出て、帰って来たのは14時ぐらいかな?
楽しい時間はなぜ過ぎるのが早く感じるのかねぇ(*´ω`*)

リヤタイヤを確認してみるとこんな感じでした。

右側
s2IMG_0864.jpg
・・・まだまだタイヤは全然余裕やね(^ω^)
タイヤより俺の方が余裕ねぇよ


ちなみに左側はと言いますと・・・。
s2IMG_0869.jpg
予想通り、左の方が使えてるという事実が発覚。

タイヤを換えても顕著に出る右コーナー恐怖症www
もうどーすんだよコレ(´;ω;`)

でもこれでタイヤの慣らし完了ってコトでイイんじゃないか!?w


次はいよいよ椿ラインかなぁ( ^ω^)~♪
たまにはCBRで道志みちってのも面白いかもw
まぁ天気と休みの関係でどうなるか分かりませんが・・・。

ってか来月のツインズカップまでに最低でも一回ぐらいは走りに行っておきたいゾヽ(`ω´)ノ

面白かったらここを押してね(^ω^)