1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
21

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

夏休み修了のお知らせ
夏休み最終日キタ━━━━\(T▽T)/━━━━!!!

明日から仕事か・・・
62viploader560769.jpg
長かった夏休みも今日で終わりです。

最後なのに雨じゃねぇか・・走り行けねぇ・・・。

今日はどうするかな・・・

う~ん( ̄- ̄)

・・・・・

(-.-)zzZ
 ←寝るな!最終日だぞ!!


600RRに乗り換えてからこそ、暇さえあれば山に走りに行ってますが・・・

600RRに乗る前って、休日何して過ごしてたっけ?
VTR乗ってた時は山とか行かなかったし。

zipyaru-20100203-24-00139s.jpg
・・・久しぶりに読書でもするか。


今回はこんな本を読んでみました。
永遠のゼロ_convert_20110821181612
再読ですが。

太平洋戦争下の日本。天才パイロットの生涯を描いた作品です。
知れば知るほど悲惨な戦争だったんだね・・・。
歴史の勉強になりました(^ω^)←それだけ!?

この作品は『感動した!』とか『涙が止まりません』とかの感想をよく見かけます。

でも、読めば読むほど浅田次郎の「壬生義士伝」に似てる・・と思えて仕方ありませんでした(;^ω^)

個人的には「壬生義士伝」の方が好きだな~(´∀`)

でも新撰組を題材にした作品ならやっぱり司馬遼太郎の作品の方が好きです。
司馬遼太郎は結構好きなので色々と読みましたが、有名な作品の「竜馬がゆく」とか「坂の上の雲」は読んだことないんです。
何巻もある長編は苦手で(;^^)

今日一日は読書で終わりですね~。
ヘタにバイク動画とか見ちゃうと、発狂しそうになったりするので控えました。我慢、我慢。


結局、休み中にツバキ行ったのは2回だけかな?
思ったより全然行ってない(´・ω・`)

前半は走り以外の予定(ツーリング、コミケ、墓参り)があったし、後半は曇りか雨だったからしょうがない!

それでも、充実した夏休みになったと思う!!

ケガも事故も違反で捕まることもなく、無事夏休みを乗り切りました!!

ブログの更新もほぼ毎日出来たし。

明日からは仕事なので、さすがに毎日更新とかキツイです。ネタ的に。

逆に毎日ブログネタに困らないような職場とか、それはそれで問題。

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは。

休み終わっちゃいましたか。
最終日ってなんかしなくちゃと思いながら
大したことしないんですよね(^_^.)

明日からお仕事頑張りましょう!!
たくろー君こんばんは(^^)

朝は張り切ってたんだけどね~(;^ー^)
午後はグダグダだった・・・。

明日、朝起きれるか不安だぁ(´Д`;)

Leave a Comment