1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
19

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

『clear gear』で検索!!
朝から雨・・・しかも時々、豪雨
sukima005920s.jpg

走りに行けないじゃないか(`;ω;´)

と言いたいトコですが、半日二日酔いで苦しんでおりました(ノ∀`)アチャー

午後にはなんとか復活したものの、雨だし今日は家でダラダラ過ごすかな。
夏休みに入ってから1日中家にいるとか初めてですよ!!

何してたかというと、ずっとバイク動画とかmotoGPとか見てました(^ε^)♪
2c9d979e-s.jpg
今日は雨で涼しくていいね~(´∀`)

でもそれだけだとブログのネタにならないので・・・

当ブログのアクセス解析ってのをやってみました!!
使い方は・・・
20097296700003.jpg
なので分かる範囲で。

それで分かったことは・・・

このブログ、リピーター率がすごく高いということです!!
初回訪問者数より、リピーターの方が断然多いとか嬉しい限りです。
訪問者数自体は少ないんだけどね(´・ω・`)

このブログのカウンターはリピーターのみなさんによって回されているようです。
ありがとうございます!!

きっとこのブログを気に入ってくれた人達なんだろうな~(*´∇`*)
2011530000005.jpg
そう言われると自信ない(´・ω・`)

でも俺がそう思うんだからそうなんだよ。少なくとも俺の中ではな(`・ω・´)


続いて検索キーワード!!

ダントツで多いのが『600RR』ですね。このブログで1番出てくる単語でもあります。

600RRで検索してここに来ちゃった人はこのブログを見てどう思うんだろう・・・。
特にインプレとか書いてないし、これから600RRの購入とか考えてる人にとっては全く参考にはならないんだろうなぁ(´・ω・`)

少しさかのぼると、14日、15日は『コミケ』とか『コミケ3日目』とか『コスプレ』とかコミケ関連のキーワードがちょこちょことありました。
コミケにしても大したこと書いてないんだよな・・・。
興味ある人は実際行ってみてください。
人それぞれ、感じ方は違うと思いますので。


さて、アクセス解析をして1番ビックリしたのは今月初めの検索キーワードです。

・・・( ´・Д・)エッ?

検索キーワード
『後ろだけモヒカン』
検索数1件

この人は何を求めて検索キーワードに『後ろだけモヒカン』と入力したんだ?

確かに俺は床屋とか行かずセルフカットしてるので、後ろが上手く刈れず後ろだけモヒカンみたいになってるけど。
一体誰が何の目的で・・・。

ひょっとして後ろだけモヒカンにしたいんだけど、やり方がわかんないから検索してみたとか?

う~ん・・わからん。

後ろだけモヒカンにする方法に限らず、お役立ち情報等は一切記載していない当ブログですが、気に入ったらまた来てください(⌒▽⌒)



追記

アクセス解析、初めてやったけど面白かったヽ(*´∀`)ノ
ブログのネタにもなりました。

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは。

僕もアクセス解析やってみました。
検索キーワードはまだでないんですけど
楽しみです(^^)
たくろー君こんばんは(^^)

俺は全然使いこなせてないけど、使えればもっと分かることがあると思うよ(・∀・)

もっとPCに詳しければなぁ(つД;)

Leave a Comment