1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
17

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

画像流出
この季節の恒例行事である、施餓鬼法要。

行って参りました!!

墓守はこのワタクシなので、行かないわけにはいかないのです。

勤めを果たさねば!!←建前

あ~メンドクセ~(;´Д`)←本音

しかもブログのネタになんねぇし。

ですが、夏休みなのにヒマして訪問してくれた人のために・・・

今回は特別企画!!



お蔵入り画像を公開します!!



このブログは画像を多数使用していますが、『お!?この画像ブログに使おう( ´∀`)』と保存したはいいものの、結局使わず、今後も使わないんじゃないか?という画像があります。

それを公開しちゃいますよ!!


まず1枚目!!
2ebf907f-s.jpg
なんじゃコリャww
保存したけど、使い道ねぇよ・・・

次!!2枚目!!
5ddb0eaa-s.jpg
物騒だなオイ。使えません。

次!!3枚目!!
766bd7a1-s.jpg

アルツハイマーって恐い病気なんだね・・って最後なんだよw

次!!4枚目!!
865b632d-s.jpg
強引すぎるだろww

次!!5枚目!!
12804dc8-s.jpg
どんなお仕事をされてる方ですか?

次!!6枚目
59305a77-s.jpg
厳しい世界なんだね。

次!!7枚目!!
2009332300118s.jpg
不謹慎すぎて使えない・・・

次!!8枚目!!
20091027600016.jpg
カワイイ。でも使えない。

次!!9枚目!!
ae036a99.jpg
5枚目とかぶって・・ねーかw
ってかこれコラだろ?

次!!10枚目
b216d4c3-s.jpg
当ブログはR指定とかありませんので使えません。
小さなお子さんも見てるかもしれんし。

次!!ラスト11枚目!!
zipyaru-20090719-01-0042.jpg
実際にあった事件を元に作成された画像。ゆーちゅーぶとかで『僕アルバイト』と検索すれば出るはず。
個人的に好きな画像ですが、ブログには使えませんね。


いかがだったでしょうか。気に入った画像とかありましたか?
保存したはいいものの、全くブログには貼らず!!

いろいろ考えたんですが、どう考えても俺のブログには使えませんでした。

こんな機会がないと、画像フォルダの隅で忘れ去られるのみ。

きっとこの画像たちも日の目を浴びて喜んでいる。わけねーかww

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは。

2枚目の写真に
真顔で「せめて糞ぐらいさせてくれや」と言いたいですね(´∀`)
たくろー君おはよー

彼ならこういうでしょう・・・『だが断る』!!

Leave a Comment