長かったねヾ(*;ω;*)ノ
とは言え、納車されたのは20日ですけどねww
ちなみにこんなヤツです↓
画像だとキレイに見えますが、結構塗装のヤレ感があります(;^ω^)
納車されたと同時にフロントのグリルを変えて!
シールドビーム仕様のヘッドライトをハロゲンヘッドライトに交換!!
バルブはポジション&ヘッドライトもLEDに交換!!!
シートカバーを全席に装着!!!!
あとはハンドルを換える予定ですw
あ、オーディオとスピーカーも換えなきゃイカンね!!
やりたいことは色々とあります。
オイル関係も少しずつ、高級オイルに変えていく予定ッス(*´ω`*)
さて、肝心の乗り味ですが・・・。
低速トルクが無い・・・。回転を3000回転以下まで落とすとヘタするとエンストします。
これは215/80R16のマッドタイヤ仕様ってのも関係してますね。
元々ハイパワーって訳でもないのに、タイヤ太過ぎてパワー持ってかれてる(;^ω^)
駆動系にも負担かかりそうだし、次は195/80R16とかにしようかな。
しかもリフトアップというコトで、真っ直ぐ走りませんw
段差でステアリングが持ってかれるので、常に修正しながら真っ直ぐ走らせるコトを意識しないとダメですね。
曲がる時もステアリングの戻しを乱暴にすると、ユラユラフラフラとハンドルを持ってかれる始末。
これで高速に乗ったら死にますね。確実に。
簡単に言うと、超乗りにくい仕様です。
確かに見た目はカッコイイんだけどさ・・・。
肝心要の実用性が低すぎる(´・ω・`)
もう足回りを一新して少し車高を落とすか?
とも考えたんですが、それだと結構な資金が必要なのねん(´・ω・`)
4月にはCBRの車検もあるし、4台分の税金も払わんとイカンし。
結構な資金難というコトで、もっとお手軽で安いトコから攻めようじゃねーか!!
あ、ちなみにもう部品はオーダーしてあります(^ω^)
凄いリフトアップですね、
乗り味がそんな感じだとは
知りませんでした。
4台は持ちすぎです!