1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
10

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

『一番ダメなのは楽しめないコトだ』って誰かが言ってました
ご無沙汰しております。

とりあえずまぁ・・・何とか生きてます(´・ω・`)


もう11月です!
そろそろ最高気温も一桁に突入しそうな雰囲気が出てます。
ってことは・・・?

ハイグリップタイヤを履いているライダーの皆さん!!
辛い季節が来ますヨ!!

1月、2月はCBR冬眠かな・・・。
その前に!乗れる時はCBRに乗らねばイカンね(`・ω・´)

ってコトで椿ラインに行ってみたんですが・・・。

s1510297598816.jpg

工事中ですた(´;ω;`)

先週もコッソリ行ったんですが、その時よりも工事区間が広がってる気がします。
ってか間違いなく広がってます。工事と関係なさそうな箇所の路面も目に見えて悪化してました(´・ω・`)

『関係ねぇ!!走れる区間だけ走ればいいんだよ!(゚∀゚)ウヒョ』

という人も居るとは思いますが、残念ながら俺はその境地までは到達出来ていませんw
何処か別の場所に移動しようかね(;´ω`)

いや待て!今日は金曜だし、あの人が来るのでは!?
という淡い期待を胸に少しだけ待ってみます。

( ゚ω゚)ポケーッ

~30分経過~

来る気配なし!!ww

さて何処に行こうかね(・ω・)

ダラ~ッといつものコースを流すのも良いんだけどね。
どうせなら普段はあまり使わないコースを使ってみましょうか!

ってコトで普段は使わないコースと言いますと・・・。
まぁハッキリ言えば俺が苦手なので敬遠している道ですね(;^ω^)

特に急勾配の下り&右コーナー&路面が悪い。
以上の条件が揃うような道には俺は絶対に近づきません。
死にたくないからです。


d961f343-s.jpg

ぐぬぬ(;´・ω・)

そんな訳で普段は避けて通る使わない道を選んで走ってみましたが・・・。

・・・・・。

いや~もうグダグダですねwww

でもそんなグダグダな中でも、10回に1回ぐらいの割合で『おぉ?今のはキレイに決まったんじゃね?w』って瞬間があります。
まぁ残り9回は『い、今のはヤバかった!(;゙゚'ω゚'):』って感じなんですけどねww

あとはその感覚と記憶をひたすら家で反芻して、キレイに決まった時とダメダメな時だと何が違う?どこが悪かった?どうすればよかった?とひたすらの自問自答です。

とは言え、次に乗る時には期間が開いちゃってますから。
記憶も感覚も完全に飛んでるんですけどねww
(ノ∀`)アチャー

でも俺だって休みの日は結構忙しいんです!
掃除とか洗濯とか買い物とか。それにまだ引っ越してからの手続きも若干残ってるし。

とまぁ、そんなグダグダな感じで本日も終了です。

sKIMG026455441 - コピー

見る人から見ればタイヤとガソリンの無駄使いかも知れません。
上手く走れなくても速く走れなくても!上達の見込みが極薄でも!!
やっぱりバイクは楽しいです(*´ω`*)

でもCBRに乗ると腰が痛いわぁ(;^ω^)




追記

12月の休み申請を早目に締め切るってことで、申請をださねばイカンのですが・・・。
年末は恒例のツインズカップがありますよね?でもまだ開催日が分からんのです(´・ω・`)

ってコトでで休日申請を出しておきました(`・ω・´)
外れたらどないしよ・・・。
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

勘ですか⁉ちなみにいつにしました??
ベルさんこんばんは
ツインズカップ主催者キタ━━━━(゚ω゚)━━━━ッ!!ww

ちなみに29日です。
若干の変更は大丈夫かと思いますが(^ω^)
勘。(笑)
もう少ししたらCBRも冬眠の時期ですか・・・。つい最近復帰したばかりのように感じます。
やましんさんこんばんは
未だにα13を履いてますからね。
真冬は恐くて乗れませんわ(;^ω^)

とは言え、実はコッソリ乗ってますw
マジで走るならワンランク落としたタイヤに履き替えるかなぁ。
まぁ検討中です(^ω^)

Leave a Comment