1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
05

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

でも『良かったね』とは誰も言わない
急に寒くなりやがりましたね(´・ω・`)
気温の低下のせいか、身体が思うように動かず・・・。


eba061c1-s.jpg

ちょこちょことCBRには乗ってるんですが、正直って今の状態でツインズカップに参加して大丈夫か?ってレベルです。
いやマジでヤバイよ・・・。

でも休みは取れたし!!参加表明もしたし!!

もうやるしかねぇ(`・ω・´)キリッ


まぁ俺はこんな感じです。
俺自体は特にネタも無いので、ウチの職場の新人ネタでも晒してみようと思いますw
免許取得して、欲しいバイクも決定したってトコまでは書きましたね。

そいつが遂にバイクを購入しました!!
しかも新車のZ125ですヨ!!

俺 「このヤロー。生意気に新車なんか買っちゃったかぁ( ・ω・)」 

新人 「え?買うのって普通、新車じゃないんですか?」←ホントに言った

コイツ(;´・ω・)   ( ・´ー・`)違うッスか?

23a93e7b-s.jpg


しかも限定カラーとか何とか言ってたかな?正直よく分からない

『会社帰りに先輩にバイク屋さんまで送ってもらって、一度会社まで乗ってくる。』
という段取りだった模様です。俺は休みだったから良く知らんのだけど(;^ω^)

そんでその翌日。

俺 「新車の乗り心地はどーだったんだ?」

新人 「いや、帰り道でエンジンが止まっちゃいました(;∀;)

俺 「・・・え?下手な中古車じゃあるまいし、新車だろ!?」

事情聴取の結果、上り坂をノロノロと走行してると突然エンジン停止。ガス欠かと思いGSで給油。エンジンはかかったものの、チェックランプが点灯。とりあえず走れるので、なんとか帰宅したとの事でした。

一同 「お前が変なことして壊したんじゃね~のか?(・∀・)ニヤニヤ」

新人 「やってませんって!!」(つд;)エーン

これはもう、あ~だこ~だ言ってても仕方ありません。買ったお店に連絡ですね。
その日はお店が休みってことで翌日。

お店に電話で状況を説明すると、すぐに引き取りに来てくれるとの事でした。
そんで数日後。無事に修理が終わり、やっと帰って来た模様です。
原因はスロットル開度センサーの異常って言ってたかな?
直接聞いた本人の言ってることが曖昧なので、よく分からんですw


新人 「タダで修理も納車もやってもらいましたよ!!」ヽ(*´∀`)ノキャッキャ

一同 「クレームなんだから当たり前なんだよ!!www」


そんなこんなで今はヨロヨロしながらも元気にZ125で通勤しております。

今月行われる会社の皆で行くツーリング(なんとツインズカップの翌日です)にも参加するみたいです。
もう少し慣れてから参加した方がいいと思うんだけどね(;^ω^)


しかし新車でトラブルってあるんだなぁ。
そういえばニッ○ンって自動車メーカーが新車絡みでやらかしたってニュースで・・・。

おっと、こんな夜中に誰か来たみたいだ。今日はこの辺で。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんにちわ。
ツインズカップはもうDトラで参加で良いと思いますw
あのコースは狭いから125の方が楽しめるかと。(^^;

新人君はZ125にしましたか。
あれ可愛いですよね。
改造パーツもてんこ盛りだしいじって楽しむには良いかと。
でも今度出るGSX-S125とかも楽しそうですねwww
カイさんは鈴菌保菌者なのにスズキのバイクを最近選ばない
のが不思議です。俺なんか車もバイク2台もスズキになっちゃい
ましたよ。恐るべし鈴菌(;´Д`)

でわでわ。('ω')ノ
G13Bさんこんばんは
確かに白糸はCBRにはちょっと狭いコースですが・・・。
これはもう、意地みたいなもんですね(;^ω^)
本妻の意地w

奴はZ125で通勤してますよ(^ω^)
最終的な決め手は『駐車スペースが無いからデカイのは無理ッス』というなんとも情けない理由ですた(;´ω`)
ちなみに俺の中の鈴菌は静か~に燻っておりますww

Leave a Comment