1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
05

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

一度は逃げ出した場所へ
『お盆休みは何処かに行かれましたか?』という質問をよくされるんですが・・・。
ウチは365日稼働してるので、正月休みとかお盆休みとか、まとまった連休が無いのよね(´・ω・`)

ちなみに今日は久しぶりの平日休みだし!
世間一般で言うお盆休みだって終わったでしょ!!

朝からCBRで走りに行っちゃるゾヽ(`ω´)ノ
と意気込んでたんですが・・・。

sukima005920s.jpg

昨夜まで雨が降り続く最悪の展開。
お蔭様で路面はかなり怪しい感じですわ(´・ω・`)

でも気温は高いし、(家を出る時で25℃くらい)乗れる時に乗っておかないと!
ツインズカップまでにCBRの感覚を取り戻さなイカンね!!

今日は気合を入れるために革ツナギで出発です。
やっぱアレですね。革ツナギ着ると動きにくい気合入りますね!!

通学中の小学生に指差されたり、女子中学生に笑われたり、ご老人方が物珍しそうに見てきますが、この程度で俺のメンタルに傷を付けるなど不可能です。ざまぁみろ。
何故なら俺は人に笑われることを恐れない男ですから(`・ω・´)キリッ

s-0140c8cc00.jpg


さて行先は・・・。
本当は椿ラインを目指す予定だったんです。ホントですって(´・ω・`)
でも湯河原を過ぎたあたりで、まだ路面が濡れてる箇所があるのを見てしまったのですよ。

椿ラインってのは峠です。山です。つまり木々が生い茂ってます。
その木々は陽射しをことごとく遮り、路面はますます乾きにくくなります。
さらに濡れた落ち葉は凶器と化すのを俺は経験上知っています。あ~やだやだ怖い怖い。

ってことで急遽、湯河原から海沿いをダラダラと東伊豆辺りまで流すという『革ツナギでプチツーリング』しちゃいましたw
俺は・・・一体何をしているのだろうか(;-ω-)
だが勿論このままでは終われない!!

帰り道で湯河原を通るし、上り一本だけでも椿ライン走っちゃう?w

最悪それぐらいやらないと、ホントに今日CBR出した意味が無いよ(´;ω;`)

久しぶりの椿ライン突入!
もう何ヶ月振りなのか覚えてませんね(;´・ω・)
しかも最近はDトラでばっかり来てたので、CBRで来たのは超久しぶり。

変に気負う必要は無い!!久しぶりなんだし、リハビリみたいな感じでw
まぁ軽~く行こうよぉ( ^ω^)♪


≡ ^ω^)♪

≡;^ω^)?

≡ ゚ω゚)!!?

・・・あれ?おかしいな。この感覚は?
あまりペースは上げていないとは言え、最後にCBRで来た時よりスムーズに走れている気がする!!

045_20111018183907s.jpg

パワー不足を喘いで、スロットルカバーが千切れそうになるぐらいスロットルを開けて走るDトラの姿が!
俺にはハッキリ見える!!

減速を始めるタイミングはCBRの方が早くても、コーナリングスピードには大差ない。(と思うw)
立ち上がりでドカンと加速して一気に置き去りに。ブレーキングで少し詰まっても加速で突き放す。
上りなら負ける気がしねぇぜ(*゚ω゚)ムホッ

Dトラで走った経験がこんな形でCBRに活かされるとは。
もちろん下りならDトラに勝てる気がしませんが(;^ω^)

それでもこれは今まで感じた事の無い、不思議な感覚でした。
パワーがあるってやっぱり楽だわぁ(*´ω`)

Dトラにもう少しパワーがあれば・・・いや!言うまい!!w


ししどには寄らず、そのまま大観山にピットイン。
キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ

バイクも数台居るし、革の上下を着てる人も多数ですが、革ツナギを着てるのは俺だけ。
この中で恰好だけは一番気合入ってるけど、一番遅いのは俺なんだろうな(´・ω・`)←多分当たってる

そのまま箱根新道→西湘バイパス経由で帰宅。
ホントは西湘バイパスからでは無く、小田原厚木道路で平塚ICで降りた方が家は近いんですけどね(;^ω^)

247154_340x240.jpg

俺は西湘バイパスが好きなの!!w


134号から1号へ・・・ってあんまり書くと、また家バレするので控えますw

いや~今日は楽しかったなぁ(*´ω`*)
身体はガタガタだけどw

俺の予想的にはもっとガタガタのボロボロのグダグダな走りしか出来ず、『ボクチンもうバイク乗るのやめましゅ(´;ω;`)』みたいな公開処刑的な内容の記事になるはずだったんですけどねw

しかし軽く流す程度なら何の問題も無いんですが、少しペースを上げると身体が悲鳴を上げてます。(特に腰とか酷い)
Dトラで楽し過ぎて鈍ってますね・・・イカンね(;-ω-)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment