1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
23

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

楽なのはDトラ、好きなのはCBR
最近ネタ不足に悩まされて、ちっとサボり気味ですが・・・。

今日の俺は違う!!!
気合入ってるゾ!!(`・ω・´)キリッ


s12IMG_0154.jpg

コスチュームプレイ
革ツナギで更新です(*´ω`)グフフ

久しぶりにツナギ着たと思ったら・・こんな用途だよ・・・。



今年に入ってから、ちょっとヤバいぐらいCBRに乗ってません(´;ω;`)
ってコトでたま~に通勤に使ったり、コッソリ乗ったりしてる訳ですが。

今回も特にネタは無し!!w

いやマジでネタが無いので、今回は『そのうちに書こう』、『いつか書こう』とダラダラと引っ張っていたお話です。

俺はCBR600RRという愛機がありながら、セカンドバイクに手を出しました。
表向きは『通勤に便利だから』というのが理由でした。
燃費も良いし、渋滞に巻き込まることも・・・ありますけどねww
まぁ多少はしょうがねぇ(;^ω^)
そんな訳で通勤バイクとして活躍してます。


そしてもう一つの理由。

『これ以上CBRで走ってても、俺はこれ以上前には進めないのでは?』という焦りと不安感です。
同じことを惰性で続けていても、進歩は無いのよね(´・ω・`)

CBRは乗っていて楽しいバイクですが・・・。
ガソリンもタイヤもオイルも、その他の消耗品も全てが高額
派手にクラッシュした場合は莫大な修理費が必要になります。

俺の上達の見込みは薄く、コストだけが掛かる日々。

何とかこの膠着した状況を打開したいゾ(`・ω・´)


ってコトでセカンドバイクに手を出した訳です。
小さくて安いバイクならコケてもお金はかからないしww

まぁつまり、簡潔に言うとですね・・・。

俺はCBRから逃げ出した訳です。
ヤッチャッタネ( ´゚ω゚`)

s1bbbkoo.jpg

いや全くその通りでした。
逃げ出して辿り着いた先も、やっぱり闘いの日々でしたw

でもいいんです!!
俺は楽園を求めていた訳じゃありません。レベルアップしたかったのです(`・ω・´)
この経験がきっとCBRに活かせると信じて・・・。

YBさんの指導もあり、椿ラインでもツインズカップでも少しずつ上達の実感を感じられるようになってきましたが!
肝心のCBRに乗るとですね・・・。

20111028091099.jpg

乗り方もポジションも違い過ぎて、前よりダメっぽいヽ(´;ω;`)ノ

そんな絶望的な状況下ですが、来月か再来月にはツインズカップ開催の噂も流れています!
ちょっと迷いましたが・・・。
次回のツインズカップはCBRで参加したるヽ(`ω´)ノ
逃げずに向き合わねばならんネ!


会社の先輩 「なんでそんなにCBRに拘るのよ。Dトラがあるんだし、別にCBRにまで乗る必要ないだろ。」

俺 「・・・まぁそーですね。あはは・・・。」

↓内心↓
s1好きなんだもん

好きなんだもん(´・ω・`)


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

dトラとcbrだと別物ですよねー。
ツインズカップ頑張って下さい。
屍暴鬼さんこんばんは
全く別物だからこそ!
Dトラを買ったって~のもあるんですよね(*´ω`)

次回は久しぶりにCBRで頑張ります(`・ω・´)
大丈夫かな・・・。

Leave a Comment