1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
18

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

でも『おめでとう』とは誰も言わない
ここ数日間、雨の日が続いておりますね(´・ω・`)
東京では記録的な長雨だそうです。

俺はと言えば、最近ズボンのチャックを締め忘れていることが数日間続いております。
ってかほぼ毎日です。記録的な回数です。
これはもう閉め忘れでは無く、一種の病気なんじゃねーかと思ってます皆さんこんばんは。

7bb04295.jpg


さて、皆さんはウチの職場の新人の話を覚えていますか?

・・・え?忘れた?そんじゃリンクを貼っときます(`・ω・´)
この記事ですね

このヤローが遂に!
周りの下馬評を覆し!!
中免(普通自動二輪免許)を取得しやがりました!!
・・・( ・ω・)チッ


まぁ~そうなりますと、自然と『何に乗るの?』という話になります。

俺 「んで?結局何に乗りたいのよ。決まった?」

新人 「もう決まってますヨ!!これです(*゚∀゚)」

s120170818183027543s.jpg

カワサキ Z125ってヤツですね。

これは俺もDトラを買う段階で一瞬だけ候補に挙がりましたが『サイズが小さ過ぎじゃね?w』という事で却下した車種です。

俺 「通勤ならスクーターが最高だよ?」

新人 「やっぱり跨りたいんですよ(*゚∀゚)」

俺 「でもマニュアルはメンドクセーとか何とか言ってなかったか?」

新人 「教習で覚えたんで大丈夫です(・∀・)v でもマニュアルだとコストが・・・。」

俺 「まぁ確かに構成部品が多いからね。チェーンとかスプロケとか。」

新人 「クラッチってどのぐらいの頻度でやればいいんですかね(; ・`д・´)」

俺 「ん?心配するのはそこなの?・・・まぁそりゃ乗り方次第なんじゃないかな。壊すのは簡単だよ~(^ω^)ニヤニヤ」


あれこれと悩んでいるのは良い傾向かと思います。
若干ズレてますがww

最近は仕事帰りにバイク中古車屋に寄ったりと、少しずつ購入が現実味を帯びて来たみたいです。
何というか、フラフラしてるというかフワフワしてるというかww
まぁ色々と軽そうなヤツではありますが行動力はあるのよね。そこだけは評価できるねw

周りから色々とあ~だこ~だ言われてますが、俺は少しコイツが羨ましくもあります( ・ω・)
俺がバイクに乗り出した時、走り始めた時、周りには誰も居ませんでした。
教えてくれる人も一緒に走る仲間も。

でも走り続けていくうちに色んな人と出会いがあり、別れがあり、現在に至っている訳でありますw

まだどうなるのか分かりませんが、10月にはまた職場のツーリングがあります。
もしかしたらコイツも参加するかも!?
さてどうなりますかね( ´ω`)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんにちわ。
引っ越し&NET復活お疲れ様でした。
今年の夏は天気悪いですよねぇ。
自分なんか盆休み入った途端雨続きでバイクはおろか自転車にさえ
あまり乗れていません。来月早々に健康診断があるので少しでも数値
をよくしておきたいので自転車でトレーニングしたいのですが。(;´Д`)

後輩ちゃん、免許取りましたか。
どうせならKTMデューク125辺りを買わせて乗っ取るっていうのは
いかがでしょう?w
所で会社のツーリングでいつの間にか知らない人が紛れてたエピソード
の詳細が知りたいですねw

でわでわ。('ω')ノ

G13Bさんこんばんは
や~っと一息って感じです(;´ω`)フゥ
世間はお盆休みなんで、何処行っても混んでるし。そもそも俺は連休とは無縁でず~っと仕事だしw
天気悪くても休みの奴らざまーみろww別にイイかな~って感じです(^ω^)

新人が何を買おうとも!みんなのオモチャ化するのは間違いないでしょう!!ww
(*´ω`)グフフ


あ、ちなみに会社ツーリングの詳細(?)としては・・・
・最初の休憩ポイントで知らないバイクが一緒に休憩&同時出発。でも知らない人が8割なのであまり気にしない。

・あれ?お昼も一緒に喰ってる?じゃあやっぱし誰かの知り合いだったのね。俺が知らないだけで。

・結局最後の流れ解散ポイントまで一緒に走る。誰の知り合いかは解らなかったけど、誰かの知り合いなんでしょ?

後で聞いたら皆、『え?俺以外の誰かの知り合いだと思ってた(;゚д゚)』という返答。

みんな、『俺は知らないけど、誰かの知り合いなんだね』という認識を共有していた模様。

という感じですww 結局誰だったんだよ・・・。

Leave a Comment