1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
09

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

更新してませんでしたが、濃い1ヶ月でした
やっとネットに繋がったぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!
って事で、やっと復活です!!

『アイツは何?引っ越すとか言ってたけど。あの世にでも引っ越しちゃったの?ww』
とは言ってないけど、実は心の中では思ってた皆さんこんばんは。

更新が止まってから約40日ですかね。
その間、ホントにもう・・色々とありましたよ・・・。

ダイジェストだとこんな感じです。


・引っ越し業者の人の中にド新人が居て、土足で家に上がっちゃった挙句、新居に荷物を運んでる最中に引っ越し業者のトラックのタイヤがバースト事件。

・新居だし思い切って新しいベットを買いに行って、セミダブルとシングルで迷った挙句シングルを買ったけどさ。実際寝てみたらセミダブルでも良かったよね事件。

・旧家屋の引き渡し手続きの立ち合いに行ったら換気扇のスイッチ入りっ放しですけど?この電気料金誰が払うの?・・・やっぱ俺だよね事件。

・引っ越してから洗車してないから、たまには洗車しようかと思ったら使い回しの洗車用ホースが劣化したらしく、ホースが盛大に破裂して道路に水をぶちまけた事件。(しかも結構な交通量の道路)

・会社の皆とツーリングに行ったらいつの間にか全く関係ない人が紛れ込んでて、しかも最後まで一緒に走ってますけど?まぁいいか。誰だか知らんけど、お疲れ様でした事件。

・大雨に降られた会社の帰り道、裸でバイクに乗ってる変態が居ると思ったら職場の先輩だった事件。

まぁ~ザックリ言ってこんな感じですかね( ´ω`)フゥ

新居での生活もやっと落ち着いてきましたが、まだまだ捨てるもの(粗大ゴミ)がいっぱいありますね(;^ω^)
箱根も少し近くなったし、遊びに行きたい気持ちはあるんですが・・・。
まだまだやらなきゃいけない事が色々とあるのですよ(´・ω・`)


また何かあれば随時更新していきたいと思っております(`・ω・´)




スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

どの内容にコメントしていいか分かりませんが、元気そうで良かったです。
換気扇の話は、誰が払うんでしょうねw
屍暴鬼さんこんばんは
ネット断線時期に限ってネタが大豊作でしたw
引っ越しに手続きと、かなりバタバタやってましたが!
無駄に元気にやってます( ^ω^)♪

電気代は敷金から抜かれるっぽいですわw
まぁ大した金額では無いんですが・・・。ヤッチャッタネ(;^ω^)

Leave a Comment