1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
07

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

ツーリングは決断の連続
前回、バイクに乗ったのはいつだっけ・・・?

もう思い出せないぐらい乗ってないぞ!!ヤバイって!!←2週間前のことが思い出せないことのほうがヤバイ

天気悪かったり、仕事の都合で通勤にすら使えなかったりで、600RRは完全放置状態でした。


明日こそは、明日こそは乗ってやるからなぁ!!
天気次第だけど。
オヤスミナサイ(-.-)zzZ
zipyaru-20090830-02-0014.jpg
今朝起きてみると、雨は降ってはいないが・・・昨夜の豪雨で道路ビショビショですた(´;ω;`)

今日も乗れねぇのかよチクショウ(`;ω;´)

洗濯とかしながら未練がましく外をチラチラ見ている俺。
するとどうでしょう!!
406b248a.jpg
日が・・差してきた・・。
いける!!いけるぞぉぉぉぉ!!!
でも山は無理かな。下で晴れるだけで上は雨か霧だろうし。
それに午後からは雷雨の予報だし、そんなに帰りが遅くならないようにしなければなりません。

ということで、今回は横須賀に行っちゃうゾ(≧▽≦)b

よこすか?知らねーし(゚⊿゚) という人でも『みなとのよーこ♪よこはまよこすか~♪』というフレーズは聞いたことがあるはず!!横浜銀蝿を知らないだと?

トリップメーターをゼロにして、午前10時に出発!!
エンジン始動してすぐはアイドリングが少し不安定でビビりました。
放置してゴメンヨ(´・ω・`)

早々に海岸線に出ると、予想通りの大渋滞
俺バイクだから関係ないけどwwすり抜けすり抜け~アヒャ(゚∀゚)

快調に海岸線を走ってましたが、鎌倉辺りで600RR失速!!
もう夏休みなんですね。湘南海岸は大盛況でした。
歩道から人がはみ出してるほどの人、人、人!!慎重にすり抜けせねば。
ってかお前ら道路を歩くんじゃねぇよ!!
と文句を言いつつ、水着の女の子をチラ見してる俺。←おまわりさんこの人です



しかしこの湘南で事件(事故?)が起きるとは一体誰が予想したでしょう。
被害者は勿論このワタシデス。

信号待ちの先頭で(;´Д`)アヂーと言っていると・・・

600RRのリヤタイヤにコツン!という衝撃が。
その瞬間の俺の顔→(;゙゚'ω゚')ビクッ

つ、追突された!!!

バァカヤロー!!テメー!!!前見ろよ!!!どうせ水着の女の子に目が行ってたんだろぉ!!俺は行ってたぞ!

振り向くと女の子の乗った原チャリでした。


しかも水着。

女の子「ごごごご、ごめんなさ~い!!」←完全にパニック

さて・・どうするよ?


俺「・・・うん、まぁ気をつけてね」

女の子「は、はい!!」



おしまい\(^O^)/

結構カワイイ子だったから俺が軽くテンパッたのは内緒にしといてください。
超低速だったから600RRにダメージは無し!!と信じたい。
ホントにコツン程度だったし。

湘南を離れ、葉山の御用邸を横目に横須賀到着

少し標高の高いところで一休み。バカと煙は高いところに上るってヤツ
横須賀にて_convert_20110807150305
ちょっと雲が多いかな。
晴天とは言えませんが、ツーリング日和(⌒▽⌒)

これぐらいの天気がいいのかも知れませんね。
あんまり日差しが強いと上下黒系の服着てる俺は蒸発するか発火します。
上下メッシュにしといてよかった・・・。

さて、これからどうするか。

ここで引き返すか、もう少し行ってみるか。

結構走ったように感じたけど、そんなに距離走ってないしなぁ・・・

う~む。どうしよっかな~。

もう少し先まで行ってみましょう(≧▽≦)

横須賀を離れ、三浦市に潜入成功。
ここまで来たの初めてだよ・・・。

三浦港で記念に一枚
三崎港_convert_20110807150224
画像縮小のサイズ設定間違えて微妙に小さい写真に仕上がりました(´・ω・`)

まぁ~港が小さいので問題ない(^ω^)←関係ない

あとは来た道をひたすら戻って帰るか・・・待てよ?

海岸線をひたすら突っ走れば、箱根まで行かなくてもちょっとしたワインディングならあるんだよなぁ。

う~む。どうしよっかな~。

メーターをチラッ。

ゲッ!!ガスが全然無いじゃないかよ!!

海岸線を離れ市街地へGO!!
注:海沿いのGSは高いんです

給油していると、だんだん空気が湿ってきたよ~(´Д`;)

突然の豪雨とか恐いし帰るか。


軽くぶつけられたけど、雨に降られることも、コケたりすることも、青い服着て白いバイクに乗った人に追いかけられることも無く無事帰宅
本日の走行距離約100キロ。体力的にはまだまだいけるゾ!!雨さえ降らなければ・・・。

カバーかける前にFフォークを磨いて・・と
今日もオツカレサン(´∀`)つ【600RR】ナデナデ
してる現場をご近所さんに目撃されました。

なんでこんなタイミングの時ばっかり会うんだよ・・・。

ちなみにご近所さんは(・∀・)ニヤニヤしてました。なんで?

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

お疲れ様でした!

当てられたのは不運でしたね?←

原付がRRにキスしたかったんですよ/(>ω<)\



今後何もなければいいですが。

ひどいとフレームいっちゃいますからねっ

注意してみてください。

Rikoくんおはよー(あれ?名前変わった?)

600RRはモテて困っちゃうね(;^ω^)
乗り手を差し置いて

フレーム・・・大丈夫かな。
その後、特に問題なさそうだったけど、言われると不安になってくる(´・ω・`)

Leave a Comment