1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
02

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

本番前の仮試験で落ちました
天気が悪い日が続いてますが!
気温が低い日も続いてますが!!

春はすぐそこだ!!

と思うww


春ちゃん_convert_20120328190419

そろそろCBR600RRの出番じゃないッスか?(^ω^)ニヤニヤ

でも先月の末に車検が切れちゃったのねん(´・ω・`)
今月はバイク屋さん主催のツーリングも控えておりますので、まずは車検を通さなイカンですね!
まぁ車検を通すのは俺じゃありません。バイク屋さんにお任せしちゃうんですけどねw

そんな訳で、いつもの様に車検を丸投げするためにCBRをヴォクシーに積み込み完了。
CBRを積むの久しぶりだから、色々とヤバかったです(:.;゚;ω;゚;.:)ハァハァ

Dトラ用に付けた新フックに固定して、出発だよん( ^ω^)♪
しかし出発直後にトラブル発生。
家を出た瞬間にバキッ!!という破壊音が車内に・・・。

恐る恐る後ろを見ると、これはヤバイだろ!ってぐらいにCBRが傾いてるんですけど!?何が起きた!?

慌てて近くのコンビニにピットイン。
確認してみると、固定用のフックが折れて留め金まで吹っ飛ぶという大惨事になってました(´;ω;`)
Dトラの重量には耐えられてもCBRの重量には耐えられなかったのね・・・。
どこにも当たらなかったみたいだし、CBRにはダメージ無さそうなのでOKです。
居合わせたツーリング集団にジロジロ見られつつ、もう一度キッチリ縛り直して再出発。
お昼頃にバイク屋さんに到着。

俺 「持ってきました!車検お願いします( ^ω^)ノ」

バイク屋さん 「おぉ、久しぶりに見たけど・・・なんか草臥れた感じになっちゃったなぁ(;´∀`)」

俺 「やっぱり乗ってないとダメなんですね(;^ω^)」

そして書類のチェック、軽い見積もりなどしてもらってから!
灯火類や車体のオイル漏れなどのチェックです!!

ジロジロ( ・д・)【CBR600RR】 (・ω・;)ドキドキ

( ゚Д゚)!? 【CBR600RR】  (・ω・;)?

131cb18e.jpg


バイク屋さん 「お前これ、このフロントウインカー。灯火面積足りねぇよ。」

俺 「・・・ってコトは?」

バイク屋さん 「これじゃ車検通らねぇぞ!!

20097296700051.gif

俺 「ナンデスッテェェェェェェ!!!」


バイク屋さん 「リヤは・・まぁ大丈夫そうだな。フロントだけ何とかしないと、確実に落ちる。ってかラインすら通せないなww」

俺 「このウインカー、買ったばっかなのにぃ(´;ω;`)」

バイク屋さん 「知るか!ってかお前もプロだろうが!ちゃんとしたのを買え!!

ごもっともなご意見w

という訳で、車体と書類と前金だけ置いて帰宅した次第であります(´・ω・`)


帰宅後すぐ、リヤに付けたウインカーと同品をアマゾンさんに依頼しましたので、明日には届くそうです。
Amazonさんとヤマト運輸さんにはいつもお世話になってます!

20097296700058s.jpg

利用する側は便利なんだけどね。ヤマト運輸のドライバーさん達は悲鳴を上げているとニュースで見ました。
世の中が便利になるのは良いけど、それが誰かの犠牲の上に成り立っていると思うと・・・。
注文を控えた方がイイのかな(;´・ω・)と思ったりもします。

注文しちゃいますけどねww

あとは届いたウインカーをバイク屋さんに持って行けばOKです。
・・・いや、自分でやれとか言われそうだなぁ(;´・ω・)

しかしバイク屋さんの都合もありますので、車検を通すのは来週ぐらいになりそうです。
ギリギリでツーリングには間に合うかな?って感じですね。ツーリングも天気次第ですし(;^ω^)

CBRは予想外の長期入院となってしまったので、まだ少しDトラで遊ぶ日々が続きそうですw

それに水面下で進行中だったDトラ改造計画も終わりが見えていますよ!!
あと2~3日で仕上がる予定です。まぁ~大したことをやった訳では無いんですがw

でも楽しみだなぁ(*´ω`)っ 【Dトラ125】

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment