1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
28

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

俺のDトラがこんなにカワイイ訳が無い
ホワイトデーに開催される予定だったツーリングが雨で中止になって以来・・・。

俺が休みの日は雨という日々が続いております(´・ω・`)

でも俺の日頃の行いとか、そんなのは関係ないと信じています。

信じています・・・。


zipyaru-20091004-05-0003s.jpg




ってかもう4月になるってのに!
ニュースじゃ桜の開花予報がどーとか言ってんのに!!

全然暖かくならねぇじゃねーかよヽ(`ω´)ノ


そんなイライラを抱えつつ、給油の為に会社帰りにGSへ行ったわけですが。
事件は突然起きました。

給油を終えてDトラに跨ろうとした瞬間、ヒザに何かが当たったような・・・。

( ゚ω゚)!?  【Dトラ】

s1KIMG0244.jpg

左リヤのウインカーがぶら下がってるように見えるのは俺だけですか?

ちなみにDトラのリヤウインカーはコケると必ず折れると言われている定番部品だそうです。
俺はコケた訳じゃないんですけどねww

何度か修復を試みましたが、何をやってもダメ。
会社でどーにかこーにか直しても、振動が激しいせいで秒殺
リヤウインカーをブルンブルン振り回しながら帰宅する日々を送っておりました(´・ω・`)

でもウインカーを振り回しながら走るのは流石の俺も恥ずかしいッス・・・。
そんな日々に終止符を打つため、リヤウインカーを入手するのだ(`・ω・´)

決意を固め、『他の皆さんはどうしているのか』という情報を集め、密林を徘徊。

遂に入手しましたヾ(*´ω`*)ノ
s1kitaco ウインカー

最近はLEDが主流になっちゃって、バルブ(球)タイプを探すのが大変でしたね。

純正部品は高いし、また同じようにへし折ってしまう可能性が高いので却下しましたw
ちなみに社外のウインカー2個セットで純正1個と同額です。純正部品高けぇ・・・。

商品が届きましたので、早速会社で作業です。(昼休みですよ!!w)
家でも出来る作業ですが、会社でやればどんなトラブルが起きても対応出来ますので。

とは言え、まぁ~こんなん軽作業でしょ?15分ぐらいで出来るんじゃね?ww
誰にも言わずにコッソリやっちまおう(^ω^)

なんて考えていましたが・・・。
お昼休みが終わるギリギリでやっと終わった感じです。危なかった(;´ω`)

点灯確認を済ませて、工具を片付けていると!
俺の挙動不審な態度に気が付いた先輩に発見されましたww

先輩 「あ~あのウインカー、やっと変えたのか。」

俺 「いや~今回は引っ張りましたねぇ(;^ω^)」

先輩 「こりゃまた随分と小さいウインカー付けたなww」

うむ・・・確かにウインカーのサイズが小さくなったので、後ろから見るとカワイイ感じに仕上がってしまいましたww

うしろ姿がカワイイよ(*´ω`)ハァハァ 【Dトラ125】  (・_・;)


d2e80f85-s.jpg

もう何とでも言えばいいさ!


ちなみにかわいい感じに仕上がったDトラのリアビューがこんな感じ・・・。
ってオイ!!雨降って来ちゃったよヽ((´;ω;`))ノ

もうテキトーでもいいから、とりあえず撮っておこうw

パシャッ!
s1KIMG0245.jpg

\テキトー過ぎだろ!!!/


しかしこれでリヤウインカー(左側)をブルンブルンさせながら通勤しないで済むと思うと、正直ホッとしましたわぁ(;^ω^)

あ、ちなみに雨雲に付きまとわれた2週間、大人しく家に引き籠っていた訳ではありません!
Dトラの部品を密かにYahoo!オークションで競り落としておりました。

部品関係はそろったので、あとは俺のやる気待ち状態なんですけどねw
とは言え、これをやったからって残念ながら速くなるわけではありません。
あくまで暇つぶし&遊び感覚ですww
しかし気が付けばDトラが完全にオモチャになってるなぁ。
当初は『通勤仕様だからノーマルで乗るんだ( ^ω^)』って言ってたんだけどね・・・。
まぁ皆さんの予想通りだと思いますw

ちょいちょい進めて行きますので、仕上がったらまとめて発表する感じですかね。
なんとか第23回ツインズカップには間に合わせますヨ!!

あ、休日申請はこれから出しますw

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment