1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
15

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

雨霧に消えたっぽいツーリング
3月14日は何の日でしょうか!?

世間的にはホワイトデーらしいです。

9abbc46f.jpg

間違いではないんですが!!
俺にとっては会社の皆とツーリングに行く日です!!
ヾ(*´ω`*)ノ キャッキャ

125cc限定のツーリングですので、Dトラで参加!俺が参加するのは2回目ですね。
あの時はまだDトラに乗り始めたばっかりの時でしたので、無様な姿を晒しましたww
ってコトで密かに『前回参加した時とは違うぜ!レベルが上がったトコを見せちゃる(`・ω・´)キリッ』という思いを胸に当日を迎えたんですが・・・。

朝から雨降ってますた(´;ω;`)


こりゃ中止か?でも中止するって連絡は無いし。
考えててもしょうがねぇ!!行け!俺!!!

カッパを着て出撃ですww
フェンダーレスキット装備の為、盛大に泥を跳ね、その泥を被りながら待ち合わせ場所に到着。
みんな~(^ω^ ≡ ^ω^)どこぉ~?

・・・時間になっても誰も来ないんですけど(´;ω;`)

恐る恐るスマホを見てみると、不在着信履歴の羅列wwww
これはアレですね。中止って連絡しようと思ったんだけど電話に出なくて、焦って何度も電話したパターンですね。
電話してきた先輩に連絡してみると。

俺 「・・・もすもす。」

先輩 「今回は中止だってさ・・・残念だな。」

俺 「そうですよね。まぁ雨なのに確認しないで出発しちゃった俺もアホですわぁ(;^ω^)」

先輩 「もしかして待ち合わせ場所に着いちゃったか!?よし、そこで待ってろ!すぐ行く!!

俺 「え!?いや、俺も帰りますから。ってか来てもしょうがないでしょ!!w ・・・もしもし?」

・・・切られちゃった(;´・ω・)

というコトで雨の中、ボケーッ( ゚ω゚)と待つ事約20分。

先輩がクルマで到着。2人でホント残念だね~と言い合って解散。
ほら何の解決にもならないじゃないかよ!!w

また雨の中、泥を被りながら帰宅。
天気だけはどうにもなりませんね。楽しみにしてたんだけどなぁ(´・ω・`)

s-wann003.jpg

もちろんこれでは終わりません。これで終わりなら書きませんww


事態が動いたのは帰宅後でした。
濡れたカッパを乾かして、服を脱いで、ストーブの前でぼんやりとしていると。

・・・ワシのスマホが珍しく振動しておるなぁ(;´・ω・) 【すまほ】

ちょwww
また不在着信の羅列がwwww


俺 「もしもし?どうしたんですか?」

先輩 「雨止んできたしさぁ。せっかくだから少人数でどっか近場に行こうかって話になってんだけど。」

俺 「マジですかww」

先輩 「お前はど~するぅ?(・∀・)ニヤニヤ」

俺 「そんなもん、行くに決まってるじゃないですかぁぁぁぁぁ!

ってコトで一度脱いだ装備をもう一度着用。
小雨の降る中、再出撃ですww

結局呼びかけに応じたのは俺を含めて5人。
雨は止んだものの路面はウェット。ダラ~ッと走って、帰りにラーメンでも喰って帰ろうかぇ( ´∀`)
というユル~イ感じのプランですw

みんな街中は走りたくないので、宮ケ瀬を目指す事にしました。

でも近すぎてあっという間に到着w

s11489560956667oop.jpg

ちなみに気温は6℃って表示されてましたが、絶対ウソだろ。
ガクガク(((;‘ω‘))ブルブル

路面状況も最悪だし、極寒だし、自販機は使用不可になってるし。
もう帰ろうよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ってコトで来た道をダラ~ッと戻り、皆でラーメン喰って流れ解散のはずでしたが!
近くの営業所に寄り道。

『ホントはツーリング予定だったんですけど、雨で中止になっちゃって。少人数でダラッと走ってきましたわぁ( ´∀`)』
なんて報告なんぞしてると、数台のバイクで押し掛けたもんだから会社の若い子が集まって来ちゃうという非常事態発生。

(;゚ω゚)!?  ワイワイ(・∀・ )(・∀・ )(・∀・ )ガヤガヤ

・・・ヤベーなこりゃ。
ここはカッコつけて、颯爽と去らねばイカンではないか!!

ドキドキ(;´・ω・)   (・∀・ )(・∀・ )(・∀・ )お疲れ様でーす


皆さん知っていますか?人間、カッコつけようと思うと結局カッコつかないのですよ。

妙に張り切っていたせいか、クラッチ継ミスしてエンストしましたわぁ(´・ω・`)

s-01ばくおん

結局逃げるように帰ってきましたw

もう次回の構想も練られている様ですが、5月ごろになるのかな?
いやホント、皆で行きたかったなぁ(´;ω;`)



追記
中止を決める連絡が遅くなり、俺以外にも待ち合わせ場所に来ちゃったor向かってたって人は結構な数人いた模様w
『雨だし中止でしょ(;´∀`)』という常識的な人は全体の2割程度だったそうです。
みんなどんだけ諦めが悪いんだよww←お前もな

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment