1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白かったらここを押してね(^ω^)

09

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 5  Trackback: 0

プロにステッカー作成を依頼した結果
こんな日陰ブログですが、とうとう丸6年が経過した模様です・・・。
こりゃ~やっちまったなぁ( ´゚ω゚`)

まぁその記念って訳でもないんですが、オリジナルデザインのステッカーを作成することにしました!!
キャッキャヾ(*´ω`*)ノキャッキャ


以前にも自作しましたね。こんなヤツですけど↓
koirii.jpg
超雑な画像ww


実はステッカー作成計画自体は結構前からあったのです。
でも俺が作れる程度のステッカーでは物足りないッス(´・ω・`)

今回はもっとレベルの高いヤツが欲しい!!

それに前回俺が作ったステッカーって、不吉な曰く付きな品でしたよね・・・。



そこで!白羽の矢が立ったのがやましんさんですね。
何故なら刺繍屋さんに転職したからですw
そのお店ではステッカーも作成してくれるとの事ですので、やましんさんに仕事として依頼すれば、お店の利益にもなるし!
俺もレベルの高いステッカーが作ってもらえるし!!

こりゃ~やましんさんに頼むしかねぇな!!ww


dee4f2b8.jpg

ってコトで依頼から俺の手元に届くまでの流れを簡単にw

メールでステッカー作成を依頼

やましんさん:どんなデザインにするのか、原案をプリーズ

俺:色は白と黒と赤。ブログタイトルと歯車を入れて欲しい!

やましんさん:書体などはどうするのか、とりあえずデザインを数点送ったから見ろ

俺:書体はコレで、デザインはアレで!

やましんさん:枚数はどないすんねん!サイズは!?

俺:サイズはこのくらい。枚数はこんなもんで見積もりカモン

やましんさん:サイズは一択じゃなく複数パターン作れば安くなるでぇ( ´∀`)

俺:そんじゃサイズは任せます。基本サイズはこの枚数で。小さいサイズの枚数はこの枚数で( ゚ω゚)ノ ヨロ

やましんさん:商品を発送致しました。さぁ金を払え!さもなければ腹を切れぃ!!

俺:料金を振り込みました。介錯をお願いします(`・ω・´)


というやり取りが数日間続きまして!!
遂に当ブログオリジナルステッカーが届きましたヾ(*´ω`*)ノ


これです!!


s1ステッカーIMG_9171


s1ステッカーIMG_9175

俺の指定通り、白黒赤の三色!歯車のイラスト!ブログタイトル入り!
枠が白く見えますが、ステッカーの台紙です。枠はありません。

流石、これはプロの仕事ですな。

あ、ちなみにですが。
『タダなら欲しい!』って人は申し出て頂ければ、差し上げますヨ!!w
どうぞ( ^ω^)つ【ステッカー】


サイズによって枚数が異なりますが、一番デカいヤツを一番多く作りましたw


使い方は自由!防水加工されている様なので、クルマに貼っても良し、バイクに貼っても良し!!
ごみ箱に貼っても良いし、ダーツの的に貼るのもアリでしょう。
家のタンスに貼ってお母さんに怒られるのもまた一興かと。

ただし、普段から気に入らないと思ってるあの人の家のドアに大量に貼り付けてピンポンダッシュとか。
そーいう使い方をされると、関係ない俺に被害が及ぶ可能性があります。止めて頂きたいと思います。



そして今回はやましんさんのご好意により!!
やましんさんフルオリジナルデザインのステッカーも同封されてました!!

それがこれだ!!



s1ステッカーIMG_9195

s1ステッカーIMG_9189

s1ステッカーIMG_9188

s1ステッカーIMG_9177

キャーッ!!
カッコヨイーッ!!!


こちらは枚数限定なので、気軽に差し上げるのはちょっと(;^ω^)
ってか明らかに俺の原案したデザインよりもこっちの方が気合入ってるでしょw


依頼以上の仕上がりに満足ッス!!
ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ


さて何処に貼ろうかなぁ( ^ω^)~♪




追記
今回お世話になりました、やましんさんが勤めてるお店のリンクでも貼っておこうかと思ったんですが・・・。
聞くの忘れてたわぁ~www Σ(ノ∀`)ペシッ


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんにちわ。
やはり出所はやましんでしたかw
次はTシャツですね!(´ω`)
良い経験になりました。楽しかったです。今後もっともっと良いものを作ります!!

あ、お店は

マークファクトリー
http://mark-factory.com/

です。今後ともよろしくです。
お?
この度はありがとうございました。のタイトルが反映されてませんでした。
大事なことなので書かせていただきます。(笑)

あー、カイさんがもっとバイクを上手になりたいと願うのと同じように
自分も仕事のレベルを上げたいです。頑張りましょう!(笑)
でもカイさんは椿であんまり無理しないでね。
G13Bさんこんばんは
お察しの通り、やましんさんですww

さ~て次は何を頼もうかなぁ( ^ω^)♪
やましんさんこんばんは
転職したのは正解だったみたいですね。経験値が上がって何よりでした(^ω^)
仕事の合間に試作するのと、依頼が入っての作業は別物です。ちょいプレッシャーを掛けてみましたw
やましんさんの今後にも期待してますヨ!!


椿でも今後はもっと安全面に留意せなイカンですね(;^ω^)
でもそんなに無理はしませんよ。基本、チキンですからw

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。