1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
27

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

出撃準備はまだしてません
いやしかし、気が付けば年末じゃ~ありませんか( ´ω`)=3 フゥ

今年やり残したことはないだろうか。

・・・・( -ω-)フ~ム

大きなイベントとしては転職した事、四国にツーリングに行った事、Dトラを買った事。
そのぐらいでしょうかね。
CBRでツーリングに行ったり走りに行ったり、新たに加入したDトラでもツーリングに行きました。
ベストタイム更新は叶わなかったけど、ツインズカップにもちゃんと出たし・・・。
事故も怪我も無く、今年もそれなりに濃くて楽しい一年でしたね(^ω^)v

ってかバイクの思い出ばっかりだなオイww


そして残るイベントは!!
第22回ツインズカップだけですね!!

今回はDトラでの参加ってコトで、なんかもう気楽ですわぁ( ^ω^)♪
Dトラで白糸を走るの初めてだし、タイムの事とか考えずに気楽に楽しく走れりゃ良いんじゃね?w

と考えていたんですが!!

何故か通勤車両対決と称し、闘志を燃やす男の影が・・・。

s1IMG_0048.jpg


その相手とは!?



s1IMG_0109.jpg

どうやらターゲットは俺っぽいww

昔はレースにも参加していて、ツインズカップでは上級、エキスパート枠の常連であるやましんさん万年中級止まりの俺じゃあ勝負にならんでしょww

という俺の思いとは裏腹に、やましんさんは当日に向けてベンリィ110のタイヤを換え、オイルを換え、センタースタンドを外して軽量化!!最終的にはボアアップして・・・さすがにしないだろうけどw
とにかく気合充分なご様子じゃございませんか(;´・ω・)

『レースってのは・・走り出す前から始まってるのさ・・・。』
by お世話になってるバイク屋さん


ワシも負けられんヽ(`ω´)ノ

タイヤも換えたし、オイルも換えたし、チェーンの清掃&給油&張り調整もOK!
椿ラインで少しだけど走り込みました!!
ホントはもう一つやりたいことがあったんですが・・・時間的に無理ですね(;^ω^)
内容は内緒だ!w

さて、今回はCBRと違って体への負担が少ないDトラでの参加ですので、前回みたいな悲惨なコトにはならないと思いますw

天気も良さそうだし、今年最後の走り納め!思い切り走りますよヾ(*´ω`*)ノ
撮影もあるので一枠ぐらい走らない枠があるかも知れませんが、撮影もツインズカップの楽しみの一つです!
それに最近はツインズカップぐらいしかカメラの出番が無いんですよね(´・ω・`)←切実


それでは参加される皆さん!
29日に白糸でお会いしましょう(^ω^)v


でも年末年始はガッツリ仕事が入っているので、ブログ更新は年明けになっちゃうかも・・・。

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment