1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
04

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

1000HIT!?マジで!?
ブログアクセス数1000突破キマシタ━(゚∀゚)━!!!

zipyaru-20100202-53-00009.jpg

まさか始めて1年以内に1000いくと思わなかった・・・。
というか1000近くになってから、『これはもう閉鎖しちまったほうがいいかもしれんね』って思うぐらいアクセス数が減少したりしましたが。←更新サボったろ!


なにはともあれ、こんな訳わかんないブログにたくさんのアクセスして頂いて!!
ありがとうございました!!!
744e5a77-s.jpg
・・・間違えた、コッチか

49803f37-s.jpg

バイク好きな人しか来ないかと思ってましたが、結構いろんなジャンルから人が来てビックリしてます。
リンクも観閲も遠慮はいりませんヨ!!

でも、ちょっと見ただけで
zipyaru-20100908-43-00022s.jpg
とか
20097296700042.jpg
とか思われて【閉じる】をクリックされてたりもしたんだろうなぁ(´Д`;)
リピーターよりそっちの方が多そう(´・ω・`)

少数とは言え、人の目に触れるもの。
出来ればなんか面白いもの書きたい!!
見た人が少しでもクスッとなる内容を目指して!!
その一心でブログを続けてきました。←ちょっと大げさ

しかし自分で読み返してみると
pan2ji00006031.jpg
とか言われても仕方ない内容ばっかし。

オイラ泣けてくらぁ(つД:)

これからはもっと頑張って、もっと面白いコト書いていきたいと思います!!

ただし、過度の期待はご遠慮願います。←オイ
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment