1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
15

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

セカンドバイク納車です!!
大変長らく引っ張っております(;^ω^)
車種すらも秘密にしたままという勿体付けっぷりw
みんな怒ってないかな・・・ダイジョウブ?(;´・ω・)ドキドキ

購入したお店から留守電に『準備は万事整った故、テキトーに取りに来てチョーダイ(^∀^)』というメッセージを受け取りました!!

ってコトで!!
いよいよセカンドバイク、納車ですヨ!!

3ec81f36-s.jpg

お店は職場と家の途中の道からは少し外れますが、定時で会社を出れば閉店時間までに行ける場所。
職場から直行です(`・ω・´)

書類の説明や取り寄せてもらった取扱説明書(なんと無料です!)を受け取り、支払いも完了しました。
もう任意保険の手続きも終わっていますので、そのまま乗って帰っても問題無いという状態。
もちろんヴォクシーに積んで帰りますけどねww

店員さん 「積んで帰られるんですか?ミラー外しましょうか?」

俺 「このままで大丈夫だと思いますよ!積んじゃいます!!」

ガツッ!!
(;゚ Д゚) (;゚ω゚)!?

アップハンのミラーの位置って俺が思ってるよりも高いのね・・・。
結局工具を借りて、ミラーを外して積み込みました(;^ω^)

あとは固定をガッチリしなきゃイカンですが!!
閉店時間ギリギリで俺も気が逸っていたという事もあって、超テキトーにタイダウンベルトで固定。

結果としてまぁ当然と言うか、家に着くまでに二回倒れました。
まだ乗ってないのに車体に傷を付けるとかマヌケ過ぎる・・・。

家に帰って来て、止めるスペースを簡単に作って、バイクカバーと盗難防止ロックを付けて、説明書を熟読。
・・・もうこんな時間か。オヤスミナサイ(˘ω˘)💤

そして夜は明け、起きると外は
まだ一度も乗っていない俺としては、初乗りはドライの路面で乗ってみたいのです。
焦ることは無いさ・・・。今日は車で出勤しよう( ^ω^)~♪
ってコトでデビューは見送り。

その日の夜、会社に忘れ物(結構大事な書類)をしたのを思い出しました。
ヤベーなぁ。今日中に取りに行かないと・・・。

dccc5ff3-s.jpg

外を見ると雨は止んでいます。路面も若干乾いている!

もう道路も空いてる時間だし、通勤用に購入したバイクですからね。
やっぱデモンストレーションは必要だよね!!

初乗りしちゃう?ww

≡ ^ω^)ウヒョヒョ

おっと調子に乗って回し過ぎちまった。
もう80km/hぐらい出ちゃったかな?

≡ ◦ω◦)!? 【メーター】

50km/hも出てねぇぇぇぇぇぇ!!!
ウソだろぉぉぉぉぉぉぉ!?


まず『遅い』ってのが第一印象w
そして超前傾姿勢のCBRとは対照的にアップハンのため上半身が起きるという違和感。
車体の大きさ、座る位置の違いなどに戸惑いつつも会社に到着。

これからコイツと上手くやっていけるんだろうか・・・。←早いよ

ちょうど人が居ないけど明かりはあるという状況でしたので、軽く撮影。
散々引っ張っちゃって申し訳ナイッス!
ネタバラシしちゃいますか!!


s1KIMG0212.jpg

Kawasaki 【D-tracker125】

オフ車を買う勇気は無い、でもどうせ買うならSSとは違う方向性のバイクが欲しい!
街乗りも出来て、雨でも平気で、頑丈なバイクが欲しい!!
というコトでDトラ125になりました(^ω^)

人生初の川崎バイク!そして初のモタード!!
と言ってもモタードに乗るのは初めてでは無いんです。

s1IMG_0364.jpg

第14回ツインズカップの時、ハットさんの愛機に乗せてもらった事がありました。
雨の中の走行ですし車体サイズも方向性も俺のDトラとは全然別物なので、参考程度ですが(;^ω^)

まだ10kmほどしか乗っていないので何とも言えませんが、明日は休みだし。
雨さえ降らなければ近場にでもツーリングに行って、軽いインプレっぽいことも書いてみたいと思います( ^ω^)♪


しかし我ながら引っ張ったなぁ(;^ω^)
まぁセカンドバイク購入って滅多にないネタですからねw
ここぞとばかりに引っ張らせて頂きましたww

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

モタードですか!
いいですね!
ssの真逆ですね。ハンドルはレンサルに変えるんですか?

怪我のないようにして下さい。
屍暴鬼さんこんばんは
色々と考えて、迷いましたが!
コイツに決めました(^ω^)

あくまで通勤仕様ですヨww
なるべくお金を掛けない方向で行きます(`・ω・´)

ツーリングより通勤の方が危険性は高いんですよね・・・。
短距離通勤とは言え服装には気を付けます!
納車オメです!
Dトラ125は自分も欲しくなった時があります。通勤で使うならあっという間に身体に
馴染みそうですね!

次の次のツインズカップで俺のベンリィ110と一緒に走りましょう。(笑)
やましんさんこんばんは
まだ全然乗ってませんが、これから通勤で活躍してもらう予定です!
まぁ通勤区間だけだホントに短距離なんですけどね(;^ω^)

そうか・・・次回のツインズカップは不参加なんですよね(´・ω・`)
ん?俺もⅮトラでツインズカップ参加ですか!?
・・・それもアリだな(ーωー)

Leave a Comment