1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
28

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

憂鬱な雨の休日
最近はずっと通勤にDトラを使用していますので、CBRに乗れるのは休日のみ!!

そんな訳で休日限定でCBRに乗ると・・・

pan2ji00006029s.jpg

やっぱりCBR600RRは最高です(*´ω`*)


そして本日のお天気!!
天気予報では【朝から曇り、午後から雨。】だそうです。

でもこれは前回と同じ!!
朝早くから出て午後までに帰ってくれば大丈夫なんじゃないか!?

という希望を胸に早朝起床。
う~む(;´・ω・) 【窓】

まぁ確かに曇り空だけどさ、山の上は完全に雨降ってるでしょ(;´ω`)
という空模様。

ってコトで今回は出撃中止です(´・ω・`)


黒さんは出撃しているんだろうか・・・。
雨に降られなきゃいいけど。


まぁ休みの日も何だかんだで忙しいッス。
一週間ぐらい孤立しても大丈夫!って量の日用品と食料品を買いに行かなきゃイカンですから。
その帰り道、ホームセンターに寄り道して店内をダラダラと徘徊したり・・・。

・・・あれ?午前中で終わっちゃった(;´・ω・)


午後は降りしきる雨の音を聞きながら、ダラダラと本読んだりテレビ見たり・・・。
まぁほとんどの時間、バイク動画見てましたがww

ふ~ん( ・ω・) 【バイク動画】

うむむ(;・ω・) 【バイク動画】

(*´ω`)ハァハァ 【バイク動画】


いいなぁ・・・俺もバイクに乗りたいなぁ(´・ω・`)


バイクに乗れない期間が開くほどに『死んでもイイから乗りたい!』と思うけど・・・
実際乗ると『やっぱり死にたくねぇなぁ(;^ω^)』と思うのです。

だって死んだらバイクに乗れないじゃないかヽ(`ω´)ノ


ちなみに百人一首ってご存知ですか?
「かるた」で有名な小倉百人一首は、奈良時代から鎌倉時代初期頃までに作られた数多くの短歌。
それを藤原定家って人がまとめ上げた、まぁ今で言うベストアルバム的なヤツらしいです。

その中にこんな短歌があります。

【君がため おしからざりし 命さえ 長くもがなと 思ひけるかな】
by藤原義孝

簡単に訳すと『君に会えるなら死んでもイイ!と思っていたけど、会うとやっぱり死にたくないと思いました。』って感じかな?

時代が変わっても、科学が進歩しても、人間って考えてる事はあんまし変わらないんだなぁ( ^ω^)


藤原義孝よりコメント
『お前と一緒にすんな!!ヽ(`Д´)ノ』

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment