1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
10

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

いつもの道をいつも違うメンバーで走ってます
久しぶりに!!

俺の休日に!!

晴れですよヽ(´;ω;`)ノ

もうやることは1つしかありませんww

20110805-38-01065.jpg

鉄馬(バイクのコトです)に乗ってドコ行こうかなぁ( ^ω^)♪

考えてみたら軽く2週間以上も乗ってないってさぁ・・・。
これは異常事態です。もう限界です。

さて何処に行くか・・・。
・椿ライン ←土日は人が多すぎ!却下!!
・横須賀方面 ←近すぎ!却下!!
・白糸スピードランド ←遠すぎ!却下!!
・東京方面 ←街中を走るのが嫌いな俺としては論外ですw

こうなったらもう、いつものツーリングコースですね(;^ω^)

今日は久しぶりってコトでちょっと気合を入れて、全身レザーで固めちゃうかな(`・ω・´)

レーシングブーツ、革パンを穿いて、革ジャケットを着て・・・グローブは夏用メッシュでいいかな。
レーシンググローブが経年劣化の影響で硬くなってまして。ウインカーのボタンを押すのが大変なのです。

出る前にタイヤの空気圧を確認して、灯火類を確認してと。
よっしゃ!忘れ物は無い!!出撃します(`・ω・´)

残念ながら晴天とは言い難い空模様ですが、全身レザーですからね。
あまり気温が高いと途中で倒れる危険性がありますので丁度いいかな(^ω^)

それにしても思ったより涼しいな。
脱着式インナーを外してあるとは言え、レザージャケットってこんなに風通し良かったっけ?

・・・ん!?
これレザージャケットじゃねぇだろ!!
メッシュジャケットじゃねーかよwww

しかもその事に気が付いたのは家を出て10分程走ってからでした。

普通の人なら手に持った時点で重さの違いを感じるはずです。
もちろん俺は気が付きませんでした。

c3bcf23c-s.jpg

受け入れがたい話ではありますが、残念ながら実話です。
というコトで下半身だけ気合の入った状態でツーリング続行デス(´・ω・`)

国道134号から西湘バイパス。今回は箱根新道は使わず、国道135号で湯河原を抜けて相模湾を横目にダラダラと流すつもりだったんですが!!

土曜にしては珍しく道路が空いている模様。

zipyaru-20110802-59-00065.jpg

ペース上げちゃう?w

≡ ^ω^)ウヒョー!

快調にペースを上げているつもりなんですが、体が思うように動かないッス(´・ω・`)

それでも俺のイメージ以上に曲がっていくとか、α-13ってステキ(*´ω`*)
その代償にタイヤ温度に気は使うし、雨の日は乗れないし、寿命は短いというデメリットもありますけどねw

伊豆高原付近の道の駅で休憩( ´ω`)=3 フゥ

s11473495153184.jpg

ここまでの走行距離は約80kmちょい。
単純に来た道を戻ると往復で約160kmってトコですかね。まぁ帰りは少し違う道を通りますけどw

さて、どうするかね。戻るか、もう少し先に行くか。
う~む(;-ω-)

悩んだ結果、戻ることにしました。無理なく余裕のあるツーリングを心がけてます(`・ω・´)
明日も仕事ですからね。
ってコトで来た道を少し戻って亀石峠に到着ヾ(*´ω`*)ノ
ある意味ここがメインだったりしますww

上りきると伊豆スカイラインの料金所がありますが、今回は使いません。
そのまま北に向かって進行。伊豆の国市から三島市、箱根方面に行くって感じで良いんじゃね?w

と思っていたんですが!!
沼津市に到着って・・・何をどう間違えたんだろうね(´・ω・`)?
俺の方向音痴っぷりは健在な模様です。
でも山道は空いていて走ってて気持ち良かったので、結果オーライですw

そのまま箱根方面に進行。十国峠レストハウスで本日二度目の休憩。
ここからはノンストップで帰ります(`・ω・´)

一気にペースアップじゃあヽ(`ω´)ノ

= ;´ω`)  【一般車】【一般車】

↑現実↑

ん?後ろからバイクが追い上げて来てるね。
でも前には車が詰まってる状況ですからね、俺にはど~にも出来ないよ( ^ω^)♪

(;゚ω゚)!?

前の車が突然ウインカーを付けてスローダウン!
先に行っていいってコトだよね?

というコトは?
( ・ω・)チラッ  【ミラー】

うはwwww
やっぱり後ろのバイクも抜いて来たわwwww


ミラー越しでよく分からないけど400ccクラスかな?
ネイキッドっぽいけど、相当弄った感がミラー越しにも伝わってきます。

こうなりゃやるしかねぇ!!!

一気にペース上げちゃうゾ! 
≡ `ω´)ムキーッ!


( ・ω・)チラッ  【ミラー】

離れるって訳でもないけど、距離を詰められるほどでもないと見た!!
俺もハッキリ言って道はうろ覚えだけど!!
俺の限界走行を見せてやるぜヽ(`ω´)ノ

≡ ・∀・)    ≡ *^ω^)ウヒョー!!

この緊張感、やっぱり最高やね(*´ω`*)
もちろん安全マージンはキッチリ残してありますw

箱根新道でお別れとなりましたが、楽しかったです(^ω^)
1人で走っていても得られない物が頂けましたww

90830-03-0131.jpg


その後はすっかり気が緩んでしまいまして、ダラダラと帰宅w
軽く洗車して、チェーン清掃&給油をして終了です。
何だかんだ言って250kmぐらい走りましたww

明日からまた仕事ですが、こんな休日があるなら頑張れると思います(*´ω`)
しかし週間天気予報だと・・秋雨前線が・・・。



来週はいよいよセカンドバイクの納車ですヨ!!

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment