1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
19

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 5  Trackback: 0

新しい職場で立ちはだかる壁
いつの間にか・・・俺の夏休みは・・・・

終了してますた(´・ω・`)

16日から新しい職場で働いてます。
ってコトで、もう近所の人から『あの人、無職らしいよ。』
(;´・ω・)     ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )   

なんて言わせないぞヽ(`ω´)ノ
まぁ言われてたかどうかは知らんけどww

新しい職場とは言っても学校を卒業してから15年間、同じ職種ですからね(;^ω^)
新天地!!って感じはありませんw

さて、中途採用とは言え新人の俺です。
今年入社の新人よりも立場が下の俺です。

そんな超低階級の俺にとって、大事な事とは何でしょうか。
先輩方の顔と名前を覚える事でしょうか。仕事の流れを覚える事でしょうか。
今までの経験を活かし、皆の力になれるように力を尽くす事でしょうか。
今までやった事の無い作業を積極的に従事して、皆の力になれるようにする事でしょうか。

その全てが大事な事です。



ですが・・・それ以外にも大事な事があるのです(`・ω・´)キリッ

s-01sankabosyuu.jpg
注:クリックすると拡大できます

第21回ツインズカップが来月の25日に開催されます!!
ってコトで、その日の休日申請を出さねばなりません!!!!


いやぁ・・入社して早々に休日申請を出すって。いくらなんでも・・・。

719-042-1.jpg

と言われても仕方ありません(´・ω・`)

でもツインズカップだけは、諦められない(`;ω;´)
タイヤもオイルも高いヤツ入れたしw

ダメもとでもいいじゃないか!!
とりあえずやるだけやってみようじゃないですか!!

俺 「しゃちょー!!お願いがあります!!」

現場リーダー 「しゃちょーじゃないけど何?どーしたの?」

俺 「来月のお休みの件で、お話があります(`・ω・´)」

現場リーダー 「う~ん。悪いけど無理だねぇ(;´∀`)」

( ゚ω゚)!?


というコトでして・・・・。
今回初の不参加という残念な結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。

zipyaru-20100830-07-00037.jpg


まぁ~これだけ長いこと皆勤賞だった訳だし。こんなこともあるよね・・・・。
次があるさ、次が・・・。



現場リーダー 「あぁでも、一日だけ有給があるよ?入社してまだ日が浅いから一日だけどね~。それなら自由に使えるよん( ・∀・)」

それを早く言わんかいヽ(`ω´)ノ

俺 「それじゃ来月の25日、お休みを頂けるんですね!!」

現場リーダー 「う・・うん、大丈夫だよ(;・∀・)」

俺 「そんじゃ来月の25日、休ませて頂きます(`・ω・´)」


というコトになりましてww
何だかんだ言っても第21回ツインズカップ、参加しますヨ!!!


いや~もうマジで不参加になるかと思いましたよ(;´ω`)=3 フゥ
とりあえずは一安心。まだ開催まで気は抜けませんけどねww

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

相互リンクのご検討をお願い申し上げます。
「CLEAR GEAR」運営者様

私は「大型二輪免許を取りたい!取得までの工程教えます」運営者の安倍と申します。

このたび貴サイトの充実した内容を拝見し、
ぜひ相互リンクをお願いできればと思い、
ご連絡いたしました。

当サイトは定期的に更新も相互リンクの追加もしていき
サイト内容の充実を募り貴サイトへ充実したアクセスも
お送りできるようにさらに強化していきます。

相互リンクをお願いする上でのマナーとしまして
当サイトから「CLEAR GEAR」という名前でリンクをさせて頂きました。
下記のページよりご確認ください。

http://motorcycledriver-license.com/link/link1/
上記URLの30番目に掲載されております。
掲載確認ができない場合はミスですのですぐに修正致します。
(相互リンクページを整理する際に、掲載番号を変更する場合がございます。)

恐縮ではありますが、相互リンクの許可を頂いた際に
掲載して頂きたい当サイトの情報をお伝えお伝え致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<サイト名>
大型二輪免許を取りたい!取得までの工程教えます
<URL>
http://motorcycledriver-license.com/
<紹介文>
大型二輪免許取得までの工程を詳しく解説して行きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご面倒をおかけしますが、相互リンクをして
頂けましたらリンク掲載URLを教えて頂けると
非常にありがたいです。

お忙しい中、恐れ入りますが、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:安倍
サイト:http://motorcycledriver-license.com/
メール:black.9876.berry@gmail.com
安倍さんこんばんは
初めまして、こんばんは。

相互リンクの件、了解しました。
当ブログにも貴サイトのURLを貼らせて頂きますので、よろしくお願い致します。
リンクありがとうございました。
カイ様

お世話様です。
このたびは相互リンクを了承いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

相互リンクのご検討をお願い申し上げます。
突然のメールで失礼いたします。
CLEAR GEAR管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「ワクワク感満載の冒険は人類史だ!面白エピソードの大冒険を紹介」管理人の富田と申します。

この度、「CLEAR GEAR」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「CLEAR GEAR」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://mankinds-bigadventure.blog.jp/archives/12708098.html
142番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:太平洋を縦横無尽の大冒険!キャプテン・クックの3回に渡る航海
∪RL:http://mankinds-bigadventure.blog.jp/archives/249247.html
紹介文:エピソードたっぷりの大冒険について紹介しています。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。

サイトデザインは良くありませんが記事は一生懸命ライティングしております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://mankinds-bigadventure.blog.jp/
メールアドレス:sunflower6530@gmail.com
相互リンクのご検討をお願い申し上げます。
突然のメールで失礼いたします。
CLEAR GEAR管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「今流行りの「田舎への移住」!後悔しない自分らしく暮らす方法」管理人の富田と申します。

この度、「CLEAR GEAR」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「CLEAR GEAR」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://migration-method.com/link/link1/
114番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:おすすめの格安移住先ベスト3
∪RL:http://migration-method.com/reasonable/
紹介文:自分らしいライフスタイルのために移住を目指しませんか?
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。

サイトデザインは良くありませんが記事は一生懸命ライティングしております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://migration-method.com/
メールアドレス:olive4521@gmail.com

Leave a Comment