1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
03

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

たまには仕事の話でも
月曜日の朝、いつもの時間に起床!!

ん・・なんかノドが痛い。頭もボーッとするし、関節も痛い。

もしかして・・これは・・・

なんとワタクシ、エアコンの無い家で夏風邪という状況に陥ってしまったようです。
98c7c96b.jpg
いやマジで。ウソみたいなホントの話です。

こういうときに限って仕事忙しいんだよなぁ(´Д`;)
仕事してる時は緊張感があるからか、薬が効いてるのか、そんなに支障はありません。
ただ、帰ってきて寝る時が地獄でした。
咳が止まらねぇよ~(;´Д`)ゲホゲホ 咳をしても一人

なんかこんなのが↓
カワ系死神
俺の周りをチョロチョロとしていたような・・・。



そして今日、やっと体調復活キタ━(゚∀゚)━!!

考えてみると、1週間以上もバイクに乗ってないじゃないかよ!!
バイク乗りたい(*´д`*) ハァハァ←変態

明日は600RRを通勤に使っちゃうよ~(^ε^)♪
帰りは遠回りして帰ろうかな(´∀`)
そんなことを考えながら仕事をしていると・・・背後に迫る影!
zipyaru-20091011-23-00100s.jpg

先輩「お前さ、明日の朝なんだけど。会社に来る前にお客さんトコに寄って車引き取ってきてくれ。」

俺「よござんす。どこでげすか?」

先輩「○○○って会社なんだけど・・・」

場所説明に約5分

ふむふむ、なるほど・・ん?
zipyaru-20091108-15-00042.jpg

俺「ちょっと待ってください!この場所って俺ん家から会社に行く道の反対方向じゃないですか!!」

先輩「うん。知ってる。」

俺「全然通り道じゃないですよ!!」

先輩「うん。そうだね。」

俺「しかも遠いですよ!!」

先輩「別のヤツにまた場所を説明するの面倒だろ。いーからお前行けよ!!←ホントに言った

なんじゃその理由は!?アンタ飲んでるだろ!?(心の叫び)

俺「・・・行ってきます。」
注:引き取り、納車は特別手当が付きます。ちょっとだけどね。


画像 147
なんせ相手は酔っ払いだし

先輩「あ、あと社用車使っていいからネ(・∀・)」

↓使用許可の下りた車両↓
ADバン_convert_20110803184558
日産 ADバン

ガス代が浮くと思えば・・・明後日は600RR乗りたいな。

先輩「明日と明後日、2日連続だからヨロシク!今日は社用車で帰って、車検終わったら納車して社用車で直帰。それを2回繰り返し。車両は4tアルミ箱車だから。ぶつけんなよ!

マジかよ・・・。
次に600RR乗れるのは土曜か日曜か。

風邪も治ったし、今夜は酒飲んで寝ます。アヒャ(゚∀゚)
zipyaru-20100830-05-00048.jpg


たいして仕事の話してないな・・
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment