1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
31

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

ポイントカード使おうぜ!
雨が降ったり止んだり、また降ったりの不安定な天気。
え?また台風近づいてんの?
もういいよ~(;´Д`)

休日にバイクに乗れないとかチキショー(`;ω;´)

だがしかし・・・30日からナップスでセールを開催しているとの情報を入手。

89ad3013.jpg
もちろんクルマで行きました(^ε^)♪
この天気だし、日曜だし、みんなクルマで来ちゃったもんだから・・・
駐車場満車で俺入れねぇよチキショー(`;ω;´)

という事態を回避する為、開店時間15分前にナップス横浜店に到着。
・・・以外にバイクで来てる人多いのね。真似できんわ。

目的は1つ!!メッシュジャケットです。
前回買ったヤツって薄手なんだけどメッシュじゃなかったのね(´・ω・`)

↓ちなみにコレ↓
春夏ジャケット_convert_20110429154819
春か秋ぐらいの気温ならちょうどいいかな?これからの季節は暑くてとても着てられん。

ガラガラの店内を徘徊していると、どうしても有名メーカーのコーナーに行ってしまいます。
やっぱタイチとかコミネは高いなぁ~(;´Д`)
イエローコーンとかちょっと派手で敬遠してしまう。



悩んだ末、購入したのはコチラ↓
メッシュジャケ_convert_20110731131626
光沢があって、一見すると皮?って感じですが、素材はポリエステルです。
背中、肩、肘にプロテクター装備されてるし(薄いけどね)、シンプルなデザインだし値段もそんなに高くないってのが決め手です。
そして今回は黒ですよ!!白はやっぱ汚れが目立ってイカンね。
それに、俺には白が似合わなかった・・・(´;ω;`)ウッ

あと注意書きで『引火性が強いので火に近づけないでください』とか書いてました。
コケてガソリンに引火したら火達磨ってコトですか!?

こんな名前のメーカーらしいのですが↓
メーカー_convert_20110731142613
全く知りません。俺が知らないだけか?

URLが書いてあったので調べてみると、なんかオッサンが俺が買ったのと同じジャケット着てる画像とか出てきて泣きました。
モデルがオッサンってどんなメーカーだよ・・・。

まぁ~タダだからいいんですけどね!!
実はポイントカードのポイントが結構、溜まっておりまして。
ポイント全部使えば支払いはタダ同然!!

ポイントは貯めるだけじゃダメなんです!!使ってこそ価値があるんですよぉぉぉ!!!って誰か言ってましたがホントですね。

ツタヤとナップスぐらいしかポイントカードって持ってませんが、ポイントで買い物ってなんか得した気分ですよ~(⌒▽⌒)


まだこの時点で昼過ぎ。
今日こそは電気屋さんに行ってみるか!!
エアコン欲しいんですよ。安いヤツでいいから。
今年、テレビとブルーレイ買ったときのポイントもあるし、それでなんとか(・∀・)ニヤニヤ
さて一番安いヤツはどれかな・・・
9946df1c.jpg
え?

6万もするんですかそうですか。

脳内会議開始・・・

結果
04174a57-s.png
思ってたより全然高い・・買えないよぉ(´Д`;)


帰ってきてすぐに『エアコン無しで夏を過ごす方法』とか検索してる俺がいました。

暑い夏にならないことを祈るのみ・・・。

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは。

夏、家に帰るとえらい暑いですよね(ーー;)

エアコン使うと電気代もかかるし僕も知りたいです(^_^.)
たくろー君こんばんわ

首の後ろ、頚椎の辺りを冷やすとイイらしいよ。
ということで『おでこ冷却シート』ってのを買ってみた。

検索してもエアコンの効率的な使い方とかばっかり出てくる(;_;)
個人的には、まだエアコン無しで過ごせる気温だけど、これからどうしよ・・・。

Leave a Comment