1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
28

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

節電の夏
仕事が本格的に忙しくなってキタ━(;∀;)━!!←更新サボってる言い訳

でも今日は比較的ヒマで体力が残っているので(^ε^)♪


201102260110585b3s.jpg
なんかもうですね!!

寒いより暑いほうが好きな俺にとってはうれしい限りです。

『エアコン?使ってませんよ!!節電ですよ節電!!フハハハ
と会社では言ってますが、実際は・・・
ただ単に俺の家、エアコンが無いだけなんです(´;ω;`)

それがどうした!?俺は扇風機で越えてみせる!!
zipyaru-20100222-46-00018s.jpg
↑イメージ上の俺↑


↓実際の俺↓
zipyaru-20091229-08-00046s.jpg
風を起こしても部屋の気温が下がるわけじゃないからね(´・ω・`)

さて俺のやせ我慢はいつまで続くことやら・・・

次の休みは電気屋さんに行っちゃうかな!!
ポイントが溜まってるから、安物のエアコンぐらいならポイントだけで買えそうなんですが、天気が良ければ600RRで箱根に行っちゃってる気がする・・・


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

確かにエアコンって偉大ですよね。

夏!と言えばエアコンしか出てこない私。

頼りっぱなしですよ。

でも確かに箱根は涼しいですから、いいかもしれませんね。
こんばんは。

箱根いいですね(^^)
YOUTUBEでたまに見るんですけど
一度は走ってみたいです(^^♪
高町烈火くんおはよー

節電って言われたって、使っちゃうよね・・・。
俺もエアコンあったら頼りっぱなしだろうな(;^ω^)

標高高いと下よりは気温が低いけど、止まってるとやっぱり暑いのよ(´Д`;)
たくろーくんおはよー

箱根には走るスポットがいっぱいあるから飽きないよ(^ε^)♪

YOUTUBEだと『椿ライン これが限界???』で検索すれば、俺がメインで走ってるトコの動画が出る・・・と思うw
俺より全然速い人の動画だけど、雰囲気は伝わるかな。

ちなみに俺だと往復で10分はかかるとか遅すぎ(´;ω;`)

Leave a Comment