1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
27

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

罪とか罰とかネタとか
前回の続編となります。

イタズラ要員を入手しましたので、早速仕掛けてみたいと思います(`・ω・´)
とは言え焦りは禁物!!

3b4be09d.jpg

ここは慎重に進めねばなりません。

仕掛ける場所は同じ、ロッカーにコッソリ忍ばせるとして・・・。
問題は誰のロッカーにするかですね。

幸いな事に俺の悪戯要員の存在を知る者は少数です。
誰にしようかなぁ(^ω^ ≡ ^ω^)

( ・ω・)!?   ( ・∀・)♪

・・・よし、クッキー後輩にしようw
彼のロッカーはどこだったかなぁ。確かここだったと思うのよね。
フヒヒ( ^ω^)つ【ロッカー】

~後日~

ニヤニヤ( ^ω^)   ( ・∀・)♪

俺 「いよぉ!クッキー後輩!!気が付いた!?どうだった!?


クッキー後輩のリアクション↓
zipyaru-20120420-28-00038.png

クッキー後輩 「・・・何がデスカ?なんかありました?」

・・・あれ?
これはもしかして・・・間違えた?
クッキー後輩じゃない人のロッカーに仕込んじゃね!?w

俺 「・・・いや、何もなかったなら良いんだよ、うん。」

クッキー後輩 「何ですか!?何したんですか!?凄い気になるじゃないですか!!!」

チョットォヾ((;゚Д゚))ノ   (;´・ω・)ヤベェ


その後、俺の悪戯要員は消息を絶ちました。
クッキー後輩の両隣のロッカーも捜索しましたが、捜索も空しく行方不明のまま。
事件は迷宮入りかとの声も囁かれ出したその時!!


事態は急展開を見せたのです。


オーイ( ・Д・)ノ  (・ω・`)?

山羊先輩 「お前さ、俺のロッカーにヘビ仕込んだろ!」

何!?

iahsihi.jpg

俺 「お察しの通りであります!!このワタクシの仕業です(`・ω・´)」

山羊先輩 「やっぱりな(;´∀`) ヘビってことはハブ後輩から入手したんだろ?」

俺 「さすがッス!!もう説明は必要無いようですね(^ω^) それで、俺のハブは何処に?」

山羊先輩 「ハブ後輩がくれるって言うから、貰った。今は子供のおもちゃとして活躍してるゾ("・∀・)v」

な、何だとぉ!!!

ハブゥゥゥゥ( ´;ω;`)ノ   ( ´∀`)♪

貴重なイタズラ要員を・・失ってしまったではないか・・・・。

2009413100038s.jpg

テメーッコノヤローヽ( `ω´)ノ    ( ・_・ )?

俺 「一体どーなっとんねん!!俺のハブが子供のおもちゃにされてるらしいぞ!!」

ハブ後輩 「何言ってんですか!!ヒドイじゃないですか!!お土産をイタズラに使うなんて!!」←お前もな

俺 「あんなもんイタズラに使う以外、何の用途があんだよ!!!」

ハブ後輩 「もう何も買ってきませんからね!!」

ムキーッヽ( `ω´)ノ ヽ(`Д´ )ノフガーッ


~5分後~

(;゚ω゚)ハァハァ  ( `Д´)プンプン

気が付けばハブも後輩も去っていました。残ったのは記事ネタだけ。
失った物と得た物、どちらが大きいのか。俺にはもう判断が付きません。

分かっていることは1つだけ。
山羊先輩の子供には意外に好評だそうですww

まぁ俺の家で放置されるより、そっちの方が良いんじゃないかな(^ω^)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment