1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
19

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

イタズラ要員をゲットしました
超久しぶりの職場ネタです!!
色々とありまして・・・『もう職場ネタは生まれないのでは?』と思ってました。
俺としたことが基本的な事を忘れていた様です。イカンデスネ(;-ω-)

そうです、ネタとは作る物だったんですww

ブログを始めた頃、何かネタは無いかヽ(・ω・ ≡ ・ω・) ノ
必至に奔走していた頃が懐かしい今日この頃です。


さて、ここからが本題w

会社に出社、本日の仕事量をサラッと確認。
ふぅ・・・今日も忙しいなぁ(´・ω・`)

おや?控室に沖縄風のお土産がいっぱい置いてある!
・・・そういえば沖縄出身の後輩が里帰りするって言ってたね。
そうか、帰ってきたんだね。イタダキ( ^ω^)っ【お菓子】


さぁ、気を取り直して着替えなきゃ( ・ω・)っ【ロッカー】

(;゚Д゚)っ【ロッカー】




s-011463463816816.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
どーなってんだこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


俺のロッカーにヘビがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

人間、ホントにビックリした時って声が出ないですねw
息をのむとは良く言ったもんで、マジで呼吸が止まりましたからww
もちろんこんな事をするのは1人しかいません。沖縄帰りの後輩です。

そういえば出発前にこんな話を・・・。

後輩 「一週間ほど行ってきます( ・∀・)v」

俺 「お土産はハブ酒を所望するであります( ´ω`)♪」

後輩 「あれ古酒ですよ!高いから却下!!」

俺 「じゃあ自分で漬けるから、ハブだけ捕まえてきて欲しいッス(´・ω・`)」

1853fc5a-s.jpg

後輩 「俺に死ねっつってんのかテメーッヽ(`Д´)ノ」

という事があったのです。(ちなみに二回目w)

沖縄のお土産としてハブのぬいぐるみを買ってくるというのは良く聞く話ですが、あのヤローは意外にリアリティの高い物を買って来やがったのですw

ってかロッカーにヘビを仕込むとか、この流れが無かったら完全に嫌がらせとしか考えられませんww


カイさーん( ・∀・)ノ   (・ω・ )コノヤロー

ハブ後輩 「どーでした!?どーだったんですか!?どーなったんですか!?

俺 「うむ、勢いよくロッカー開けたもんだからさ。上手い具合に頭を振りやがって、ヘビに襲われたかと思ったよ。」

ハブ後輩のリアクション↓
zipyaru-20090824-51-0559.jpg

ハブ後輩 「マジデスカ(*´∀`*) いや~なかなか固定が難しくて、開ける度に落ちちゃうし。何度もシュミレーションを重ねたんですけどね。結局上手く行かなくて諦めてたんですけどw」

コヤツ(;´・ω・)   キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ

そうか・・・そうだったのか。
確かにこういうイタズラって一発勝負的なトコがあります。
二度目だと警戒するし、インパクトも薄れます。やっぱり最初の一発が肝心。
不意を付く位置を計算して、ロッカーを開けた時にその推進力を利用して最大限の躍動を出すように工夫して、失敗に失敗を重ねて、それでも諦めず・・・。
最終的には諦めたって言ってたけど

人知れず、地味で地道な努力を重ねていた模様です。
ちなみに結果は大成功でしたw
俺の心臓は一瞬止まりそうになりましたから(;^ω^)

ハブ後輩 「あれ、大事にしてくださいね( ・∀・)v」

俺 「ん・・まぁ。大事にするって言ってもね、部屋に飾るもんでも無いし。イタズラに使うぐらいしか使い道が・・・。」


zipyaru-20110802-59-00065.jpg

ハブ後輩 「ど・・どうしたんですか?すごい悪い顔してますよ?・・・ま、まさか(;゚△゚)」




次は貴方のロッカーにハブが潜んで居るかも知れません。
ロッカーを開けるとき、くれぐれもお気を付けください。
(・∀・)ニヤニヤ

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment