1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
23

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ちょっと早いけど参加表明
皆さんお久しぶりです。
夜勤中ってコトで更新止まってますが・・・

何とか生きてます(ヽ'ω`)


仕事ばっかりでネタ的にかなり枯渇気味の近況ですが、実は極秘プロジェクトを水面下で進行中だったりと忙しくやっとります。

その合間にコソコソとバイクに乗ったりもしてますけどw
タイヤの空気圧を上げてみたり下げてみたり、ショックの減衰を上げたり下げたり。
簡単に言えば、性懲りも無くセッティングに手を出してる訳です(^ω^)

時間も無いし、仕上がりには程遠い感じではありますが、大体の方向性は見えてきたかな?
タイヤの空気圧を規定値から前後10%ほど落として、前後のショック減衰を標準値より少し落とす。
まだ決定ではありませんが、とりあえずはそんな感じですかね。

何で突然そんなことしてるのかと言いますと・・・。



s-01IMG_0010.jpg

5月5日、第20回ツインズカップ開催ですよ!!
受付は始まってますよ!!
  

俺も休日申請を結構前から出していたんですけどね。
来月の予定は公表されてないってのが現状ッス(;´・ω・)

kiooasi.jpg

まぁ色々と根回しをしてるので、大丈夫だと思います。多分w

もうすぐ夜勤も終わります。
5月は日勤だし、ガンガン走って!ガシガシ更新したい!!と思っていますが・・・。
月ごとに業務が増えていく日々。なかなか思うようには行きませんね(´・ω・`)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment