1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
30

Category: photo

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

3/29 白糸フリー走行画像集
今回は作る予定は無かったんですけど!!
作ってみましたwww

でも画像集と言っていいのか分からないぐらい少量です。
撮影時間もキッチリ区切ったし、短かったですからね。


それではどうぞ!!

IMG_0025_20160330085123a61.jpg
IMG_0026.jpg
IMG_0028_20160330085125e1f.jpg
IMG_0036_20160330085126550.jpg
IMG_0037_201603300851280d9.jpg
IMG_0039_20160330085144fd1.jpg
IMG_0043_20160330085146982.jpg
IMG_0046_2016033008514701f.jpg
IMG_0047_20160330085149104.jpg
IMG_0048_20160330085150a40.jpg
IMG_0063_20160330085207fa3.jpg
IMG_0084_20160330085208bd6.jpg
IMG_0089.jpg
IMG_0097_20160330085211d63.jpg
IMG_0108_2016033008521358f.jpg
IMG_0123.jpg
IMG_0148_20160330085231d4e.jpg
IMG_0150_20160330085233538.jpg
IMG_0177.jpg
IMG_0183_201603300852367a4.jpg
IMG_0190_201603300852544d9.jpg
IMG_0191_20160330085256354.jpg
IMG_0194_201603300852571b2.jpg
IMG_0214_201603300852597cf.jpg
IMG_0237.jpg
IMG_0263_20160330085317254.jpg
IMG_0264_20160330085319e1e.jpg
IMG_0270.jpg
IMG_0291.jpg



はい、以上になります。ルールはいつも通り!

気に入った画像はご自由にお持ち帰りください。
どうぞ( ^ω^)つ【画像】


毎回思うんですが、撮影は難しいけど楽しいです(*´ω`)
バイクでもクルマでも、イメージした通りにスパッとコーナーを抜けられた時は気持ちイイですよね?
撮影もそれと同じような感覚です。『俺はこんな感じで撮りたいんだよぉぉぉ!!』というイメージがあって、それに近づけるにはどうすればいいか考えて、試して失敗して、また試してまた失敗して。その繰り返しです(;^ω^)


最近、たま~に『プロの方ですか?』なんて質問をされたりもしますが・・・。

f46429d3.jpg

俺程度がプロ並みを気取っていたら、本職の方から失笑されます。
むしろ本職の方には『お前程度がプロだと?笑わせんじゃねぇよ。格の違いを見せてやる(*`д´)』ぐらい言ってほしいと思いますww

俺にとっては撮影はあくまで仕事ではなく、趣味です!!
このスタイルを変えるつもりはありません(`・ω・´)


趣味の場合は、 『今回はあんまし良い出来じゃ無かったなぁ(;´ω`)』で済みますが、仕事としての撮影はそうは行きません。報酬を受け取るってコトは、当然それ相応の結果を求められます。
プロは常に『結果を出さなくてはいけない』というプレッシャーと戦っていると思います。

実は以前、レースのカメラマンとしてバイトしたことがありました。(知ってる人は知ってると思いますw)
軽い気持ちで受けたのは良いんですが、いざやってみると『限られた少ない時間』と『ミスは許されない』という想像を絶するプレッシャーに押しつぶされそうになり、何度も吐きそうになりましたww
いやマジで。

趣味と仕事は別物なんだなぁ(;´ω`)と、あの時ほど痛感した事はありません。
良い経験だったとは思いますが、出来ればもうやりたくないとも思いましたね(;^ω^)

あの時とは職場が変わってしまって、レースに顔を出す機会も皆無になってしまいましたが、もし顔を出す機会があれば・・・。
その時は雇われの身ではなく、単なる撮影好きのオッサンとして参加したいですw

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment