1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
24

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

行ってみたり、撮ってみたり
バイク乗りが多いウチの会社で実際交わされた会話↓

先輩「お前が走り行く峠って、ドコ?」

俺「椿ラインですね。箱根の。」

先輩「ほ~あそこか・・・他には?」

俺「そこだけです(キッパリ)」

先輩「お前な・・・同じトコばっか走ってても、上手くなれねぇぞ!

zipyaru-20091004-05-0021.jpg


ということで、今日は早朝から箱根近辺(ツバキ以外)をウロウロすることに決定しました。
早朝なので観光客のクルマはいない!!
走るぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

と意気込んでいたものの・・・
知らない道や慣れてない道を走るのってコワイ(´;ω;`)
2009413100044s.jpg

基本がしっかり出来ていればドコ行っても大丈夫だ!
って言われましたが、俺どんだけ基本が出来てないんだよ(;´Д`)全然ダメじゃないか!

オタオタゆっくり走っていると、後ろにバイクがいることに気が付きました。
ハイハイ、譲りますよ。お先にどうぞ(゚⊿゚)ケッ

あっという間に消えるかと思ったのに、俺を抜いてもそんなにペースが上がってない・・?
後ろから見ていると、なんとなく迷いがあるような感じ。←お前が言うな!!

(゚д゚)!?この人も道知らないんだ!!一気に親近感アップw

コーナーに入ってからバンク角を自在に修正してるとか( ゚Д゚)スゲー
出口付近できつくなるコーナーでも全く慌てずバンク角を増して曲がっていくとかカッコイイ~(≧▽≦)
こんなふうに乗れたら最高に楽しいだろうな~(*´Д`)
優秀な先導がいるため、少し余裕が出来たので後ろで終始(・∀・)ニヤニヤしながら走ってました。

しかしここで、600RRガス欠!残念ながらサヨナラです。いや~いいもん見たわww

給油して、芦ノ湖に行って、大観山まで行ってみました。
今ちょうどイニシャルDでよく背景に使われてますね。
多分、このアングルじゃないかな。
大観山PA_convert_20110724163512
霧でな~んも見えませんけどね(´・ω・`)
下は全然クリアなのに上っていくほどに霧が・・・。

ここまで来たのなら・・とやっぱりツバキに行きました(^ω^)♪

日曜だし、気合い入ってる人ばっかりだろうから走るのは気が引けます。
もし対向車線を走ってる人がコケて俺にすっ飛んできてぶつかったら、もしくは俺がすっ飛んでぶつかったら・・・
間違いなく死ぬ。
そんな速度でみなさん走っていらっしゃいます。その速度なら単独でコケても死んじゃいますよ!?

ここはやはり戦場だったか・・・

そんじゃ今日は走るんじゃなく、勝手に走ってる人の写真撮っちゃうかな(・∀・)ニヤニヤ
と思っていたら俺のほうが写真を撮られました。結構写真撮ってる人多いんだよね・・。
ちなみにカメラに狙われていると気付いて、慌ててバンク角を増したのは内緒。

さて場所はどこがいいかな・・・
ここですね。
ギャラリーコーナー_convert_20110724163600
下のUターンポイントからすぐの地点です。
ゆるいS字なので、高速での切り返しが見どころ!!
お~お~走ってる走ってるw
あのバカデカイ、クソ重い隼がなんでそんなヒラヒラペタペタ寝るの?
1000RRでそのスロットルの開け方はおかしいだろ!
セローかな?ケツ振って曲がってたぞ・・・

いい写真が撮れそうだな!!
デジカメを用意して・・と

さてみなさんに質問です。(別に答えなくてもいいですヨ!)
峠を走っているときに、カメラを向けられるとテンション上がりますか?下がりますか?
ちなみに俺は上がるほうですね。

今日、ツバキを走ってた人達は『俺の膝は擦るためにあるんだよ!!』みたいな感じで走ってたのに、俺がカメラを構えた瞬間ハッキリとわかるぐらいのペースダウン!!
『ボク、ツーリングで寄っただけですから』みたいな感じに豹変。

なんじゃそりゃ!!さっきまでの勢いはどうした!?
さては走り屋じゃなく恥ずかしがり屋だな!?

数枚撮りましたが、画像はもちろん載せません。

なんせ無許可で撮影してますからね!!
いくらアクセス数が少ない俺のブログとはいえ、載せるのはヤバイかと。

少しずつバイクの数は減り、デジカメのバッテリーも切れそうなので撮影会修了。

さて、俺も帰るか。
ん・・・ちょっとまてよ・・。
これは・・・ちょっとトイレに行きたいかもしれないぞ( ̄-  ̄ ;)
帰りはもちろん下り。元々が前傾姿勢なバイクだし、どうしても下りのブレーキングでは体が前に移動してしまいます。
すると、ち○こがタンクに圧迫されてしまいます。
我慢している状態でこれは危険。
しかたない、1度上がってトイレ行っとくかな(・∀・)←走る口実

ウヒョー(゚∀゚)やっぱ写真撮ってるよりも走ってる方が楽しいわww

ししどのいわやまで行くと、誰も居ない・・。
『なんか変なヤツが写真撮ってるから今日は帰るか』という流れで、みんな帰っちゃった。
とかじゃなきゃいいな(´・ω・`)
時間的な理由・・・だよね?(この時点で昼の12時だった)観光客のクルマも増え出すし、バスも走ってるし。

誰もいないのでコッソリと600RRのリヤタイヤを撮影
リヤタイヤ3_convert_20110724163646
まだまだ端っこ使えてないぞ~( ;∀;)
交換する前になんとか端っこまで使いたい・・・。

今日は涼しかったので道中は快適でしたが!
家に着く約5キロほど手前でガソリンの残量警告灯が点灯しました。
1日で2回も給油かよ・・ってか1日の走行距離が400キロ越えちゃった。
家から箱根なんて往復で120キロぐらいなのに、峠区間のみでどんだけ走ってんだよ俺はww

まぁ楽しいんだから仕方ない。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

峠、おつかれさまでした。

いいですね~。ボクも早く先輩に見習って一緒に走らせてもらいたいものです>x<

来年、専門学校で許可下りれば免許とれるんですけどねェ....

是非その時は、先輩、お願いします。椿案内してください!!
さすがに疲れた~(´Д`;)

一緒に走れるのを楽しみにしてるよ(^ε^)♪
その時までにはもっと乗りこなせるようになっておくよw

Leave a Comment