1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
15

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

お疲れ様でした!今までありがとうございました!!
相変わらずの低更新率であります!!

7ca850c8.jpg

このままではイカンと思ってはいるんですが、更新する時間が無いんですよ(´;ω;`)
最近は1日のうち、16時間ぐらいは会社に居ますね。
人が減っていくのに仕事の量は増える。でも人は増えない。また人が減る、仕事が増える。
という最悪の悪循環に完全に嵌ってます。このままだとマジでヤバいぞ・・・。


そんな状況下で更新ということは!!
それだけの事件があったというコトです(`・ω・´)


本日付けを持ちまして、今までお世話になっていた整体師の先生が退職することになったのです。
少し前から聞いていましたので、最終日だし!挨拶に行かねば!!

俺 「こんばんは( ^ω^)ノ」

ザキヤマ先生 「あ、やっぱり来た!!みんなで『今日は来るんじゃないか?』って話をしてたんですよww」

完全に行動を読まれてるww
とは言え偶然にも休みと最終日が重なったから行っただけなんです(;^ω^)

ザキヤマ先生 「・・・今日、バイクで何処に行ったんですか?(・∀・)ニヤニヤ」

俺 「やっぱ分かりますか?」

ザキヤマ先生 「身体の疲労箇所で大体分かりますヨ!」

そうです。そうなんです。この先生は何も言ってないのに疲労箇所だけで『今日はバイク乗りました?』とか『最近はデスクワークが多いみたいですね』とか『今は夜勤ですか?』とか。
この人は俺を監視してるの?ってぐらいピタリと言い当てるほどの腕だったのです!!

ちなみに夜勤中の俺は顔色が悪いみたいで『顔色が悪い時は夜勤なんだろうなぁと思ってましたw』と告白されました。
ってそれ疲労箇所と関係ねぇしwww

そんで最後のマッサージを受けつつ、4年間の思い出話とかしてみたり。
思い返せば仕事中に右肩をぶっ壊したのが始まりでしたね。右腕が上がらなくなり、病院に行っても『う~ん、特に問題無いですね。一応、薬出しときますけど、シップと塗り薬どっちがいいですか?』と言われて終了。

痛みは引かず、腕は上がらず、見かねた職場の先輩の紹介で行ってみたのが始まりでした。
ザキヤマ先生もバイク乗りというコトで話も弾み、通うようになってから気が付けば4年間。
走りに行った後は勿論の事、走行会の前後には通院するのが日課になっていました。

sanjillo.jpg

今までお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたヾ(´;ω;`)ノ


全く別の職種に鞍替えするってコトなので、もう会うコトは無いかも知れません。
寂しくなるね(;´ω`)=3 フゥ

ザキヤマ先生 「これでお別れも寂しいので、連絡ください( ・∀・)っ【連絡先】」

俺 「あ、それじゃあ何かイベントがあったら声掛けますよ(^ω^)v」

というコトでまた俺のスマホには男の連絡先が追加されました。
なにやら俺のスマホのアドレス帳は男子校みたいになってますねww
まぁそれはそれで悪くは無いかな?






追記 

第20回ツインズカップの開催が5月5日に決定!受付も開始されている模様です!!
俺の参加はどうなるのか・・・。休日が取れればエントリーしますが、ギリギリになると思います(;^ω^)
でも5月は日勤のはずだし、まぁ何とかなるんじゃないかな?ww

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment