1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
19

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

やらない!!って書いてたけど
ブログタイトル修正しました(≧▽≦)b!!

タイトルのスペル間違えてるけど直し方わかんねぇよ!
ってなことを書いたらフッチャンさんからアドバイスを頂いたので。
修正させていただきました!!

誤 CLER GEAR ←今まではコッチ

正 CLEAR GEAR ←これからはコッチ

(・∀・)ニヤニヤ

ところでリンクってどうやって追加・・・

まぁ~それだけなんですけどねww

20097296700069.jpg

ちょっ、ちょっと待って!!
勿論それだけじゃ終わりませんよ!!



ということでおまけ


ネットの海を漂っていると、こんな画像を見つけました。




これです↓



( ゚Д゚)?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)・・・

(;゚Д゚)ナニーッ!!

じょ、女子高生が俺と同じバイクに乗ってるだと!!(いや、1000RRか?)
しかもレプソルカラーかよ!

しばらくPCの前で( ゚Д゚)ポカーン顔してたんですが、どうやら女装(コスプレ?)したオッサンだそうです。有名らしいけど、俺は知らなかった・・・。

ビックリしたなぁもう(´∀`)

まぁ個人的には誰がどんな格好してもい~んじゃね?と思うんですが、さすがにバイクに乗る時だけは男女問わず長袖、踝まで隠れるズボンで乗ろうよ・・・と思ってしまいます。

今の季節、暑いのは分かるんだけどさ!体がグシャグシャになっちゃうゾ!それにバイクでコケて出来た傷って高確率で残っちゃうゾ!!

と、20歳の時にバイクでコケて出来た傷が未だに消えない俺が言ってみました。ちなみに両膝、右ひじ、右わき腹。

言わないと分からないぐらい目立たなくなってきたし、そろそろ消えないかな(´・ω・`)←もう無理だろ


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは。

スカートで乗ったらアカンっすね!(^_^.)

加速したらオープンザスカートじゃないですか!笑
しかも女装て・・・(ーー;)

なーんか

ちっさいオッサンですね(^^)
こんにちはぁ~

オッサンの女装・・・嫌がらせですね(;゚Д゚)エエー
装備は重要ですね!
・・・っと思いつつ、私この季節たまに・・・いや結構な確立でTシャツで
乗ってる事があるような、無いような・・・(;´Д`)アウ...

あぁ・・・これは独り言なんですが

FC2ブログの人をリンクに追加する場合、ブログ管理画面の「コミュニケーション」の
「訪問者リスト」から訪問した人の右側にある「リンクに追加」ボタンを押します。
これでリンクに追加されてます。
管理画面の「環境設定」の「リンクの設定」から確認出来ます。

FC2以外に人をリンクに追加する場合
ブログ管理画面の「環境設定」の「リンクの設定」を開いて
追加したいブログの名前を記入して、追加したい人のブログのURLをコピー
してきて貼り付けて「追加」ボタンを押すと追加されます。

「リンクの設定」ではブログに表示されるリンクの順番もお好きに変えることが出来ます。
(あいうえお順etc・・・並べ替えるのはメンドクサイですがw)

ハッΣ(゚Д゚)!?
長い独り言を言いました・・・

あっ、ちなみにカイさんのブログ勝手にリンク張らせてもらってます・・・
リンク駄目な場合お手数ですがご連絡くださいm(_ _)m
たくろーくん、こんばんわ

スカートでフル加速していくバイクを見かけたら・・・
間違いなく後ろに付いちゃうね(・∀・)ニタニタ

あんまり体格のいいオッサンだと、逆に女装ってしないのかも知れないね。
女装する人の心理はよくわからんけどww

フッチャンさん、こんばんわ

オッサンの女装、以外に多そうです・・・。
ブログとかHPのネタ作りの一環として!って感じのが多いみたいですが、画像の人は趣味っぽい(;^ω^)

長袖でも、所詮は気休めなんですよね。
皮ツナギとかじゃない限り、コケれば普通の服なんてボロボロになります(経験談)
肘、膝は薄いプロテクター着用で走ってますが、蒸れるんですよ(;´Д`)

またまたアドバイスありがとうございます!!
やってみます!

俺のブログはリンクフリーですから、ご自由にどうぞ~( ´∀`)つ

Leave a Comment