1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
03

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

とりあえずの一区切り
休止するつもりは無かったんですが!!
完全に休止状態になってましたね。


20090807-14-0056s.jpg

『アイツ、とうとう死んじゃったか?それとも捕まったか?』な~んてご心配をおかけしまして。
本当に申し訳ねーッス(´・ω・`)


やっと試問が終わりましたので、再開します(`・ω・´)

最後の更新からず~っと仕事してるか勉強してるかの日々でしたが、不思議とネタに困らない日々でしたw

まぁネタは在っても仕事と勉強しか出来ないという地獄のような3週間でした・・・。
今まで漠然と『仕事しながら勉強してる人ってすげ~なぁ』と思ってましたが、自分でやってみたらマジで大変なのねwww
出来ればもう二度とやりたくないわぁ(;´ω`)=3 フゥ

しかし勉強と言えば聞こえは良いですが、頭を使って考えるってのはほとんど無く、とにかく暗記。
とにかく詰め込み作業でした(´・ω・`)
俺の容量の少ない脳みそに、全部合わせるとタウンページぐらいの量の文面&数字をひたすら詰め込むという無理難題。
電車で例えると日本の朝の通勤ラッシュどころではありません。

もうイメージ的には俺の脳内はこんな感じ↓
99c68e47-s.jpg

詰め込み過ぎってレベルじゃねぇwww
覚えたと思っていても、気が付くと単語やら数字がポロポロ落ちるような感じですw

そんな3週間を経て、いよいよ試験当日!!
ヤバイ、緊張してきちゃった(;´・ω・)ドキドキ

あ、そういえば先輩がこんな話をしてたな・・・。

先輩 「俺の時はさ、当時の工場長が『お前が受からないと飛ばされちゃうよ!頼むから受かってくれい(´;ω;`)』ってプレッシャーかけられててさwww」

俺 「マジですか!?そんなハイパープレッシャーを一体どうやって克服したんですか!?」

先輩 「うむ、緊張しすぎて突然おっぱいが見たくなったなぁ・・・(;´∀`)」

f8c11c58.jpg

チキショーッ!何の役にも立たねぇ情報を思い出しちまった!!
おかげでまた大事な何かが頭から零れた気がする(´;ω;`)


試験官 「はい、じゃあ始めてください。諸君の健闘を祈る( ・∀・)b」


始まっちまったぁぁぁぁヽ(´;ω;`)ノ
もうやるしかねぇ!!!



~試験終了~


0100414-43-00035s.jpg

試験終了と同時に脳の活動が完全停止ww

自己採点をするために問題用紙にも回答を記入していたんですが、自己採点する気力もありません(ヽ'ω`)
どうせ結果は来月に発表になりますし、自己採点しても結果は変わりませんので。

別に答え合わせするのが面倒だからとか!
そういう理由じゃありませんよ!!ww
発表までの1か月間、胃の痛い日々を送ることになりそうだなぁ・・・。

一緒に受けた後輩 「やっと終わりましたね。この後、何したいですか!?俺は1人で焼き肉行きたいですヾ(*´∀`*)ノ

俺 「・・・もう、何もしたくないなぁ。ひたすら仕事と勉強に追われた生活だったし。今は何もしなくていい時間が欲しい(´・ω・`)


とか言いながら、ブログ更新してますけどねww
(ノ∀`)アチャー

他にもやりたいことがたくさんあります!!主にバイク関係ですけどねw
とは言え今月は夜勤です。更新は少な目になるかも知れませんが、なるべく新鮮なネタを提供したいと思っております(`・ω・´)





追記

仕事嫌いで勉強嫌いな俺にとっては辛くてキツイ日々でしたが、先輩方に色々と教えてもらったり(余計な情報含むw)試験の前日に連休にしてもらったり、優しさに触れた日々でした。
それに勉強をしていると、今まで解らなかった事が解るようになったり役に立つ知識が増えたりします。
キツイけど有意義な日々でもありました。
まぁ~落ちたら再チャレンジなので、これで終わりかどうかは分かりませんが(;^ω^)

今分かっていることは1つだけ。前に進むためには生涯勉強ですね!

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment