1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
03

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

修業ですか?修行ですか?
今年最後の月、12月に突入しました!!
これからは寒くなる一方ですね。暑いのは全然平気だけど、寒いのは絶望的に苦手ッス(´・ω・`)

寒くてもバイクには乗りたい(`・ω・´)
とは言え厚着をし過ぎると、体が思うように動きませんよねw

軽量でゴワゴワしなくて温かい服装と言えば・・・。
個人的にはウインドブレーカーが最良です!!

革ツナギの上に着ても良し、革ジャケットの上に着ても良し!
風を通さず突然の雨にも対応できるし、安価なので転倒して使用不能になったとしても気にならない!w

追加オプションとしては【衣類に貼るカイロ】ってのを内側に貼ると、もはや最強ですww

de368988-s.jpg

・・・なんか広告文みたいになっちゃいましたね(;^ω^)


とまぁ、そんな理由で数週間前からウインドブレーカーを探していたんですが・・・。
これだ!!と思える商品にはなかなか巡り合えず、気が付けば12月。

モンスターエナジーとかレッドブルなどのロゴが入ってるヤツは確かにカッコイイけどバカみたいに高いし、無地だとちょっと寂しい。
う~む、どうしたもんかのう(;-ω-)

fba335b4-s.jpg

自分でオリジナルデザインを作っちゃえばいいんじゃね?ww


ってコトで、オリジナルのウインドブレーカーを作ってくれるメーカーを探してみました。

オリジナルデザインと言ってもゼロから作る訳ではなく、プリントのデザインをオリジナルにしたいってコトですね。
数日間考えた結果、デザインを入稿。待つ事一週間ほどで届きました!!

s-IMG_9996.jpg

ベースの色は黒にしました。
汚れが目立たないからですww

そして左胸のワンポイント
s-IMG_9999.jpg
さりげな~く当ブログ名を入れてみたりw


そして背中がメインです!!

s-IMG_0001.jpg

考えに考え抜いた結果、やっぱりネタ的な方向に走ってしまいましたwww
(ノ∀`)アチャー

ちなみに『修行中』にするか『修業中』にするかで結構悩みましたw
これは・・どっちが正しいんだろうか(;´・ω・)?


調べてみた結果、ザックリ言うとこんな感じだそうです。

修行:仏道や学問武芸などを修めるという意味。宗教的な意味合いが強い。
修業:技術の習得のために努力するという意味。世俗的な意味合いが強い。

厳密に言うと使い方は違うみたいですが、個人的には別にどっちを使っても良いんじゃないの?と思ってしまいます。
なんせテキトーなヤツですからww

それにしても普通のウインドブレーカーを買うより全然高価な品になっちゃいました(´・ω・`)
こういうのは大量発注すればするほど安くなるんですが、そんな大量に要らないし・・・。
安いのが魅力!という最初の趣旨からは外れてますね(;^ω^)

こういうのを本末転倒と言いますw

ちょっと高い勉強料になっちゃったけど、後悔はしてません!
なんせオリジナルデザインですからね。多少高くなっても、それはしょうがない!!
お金では買えない物を買ったのだ(`・ω・´)
いや、お金で買ったんだけれどもw

冬はこのウインドブレーカーを着て走り回りますので、見かけたら気軽に声掛けてください(^ω^)
たま~に『clear gearさんですか!?』とか言われますが、それは俺の名前じゃないですからねww

もちろんツインズカップもこれを着て参加予定です!!
とは言え休暇申請は出したものの、どうなるか分かりませんけどね(´・ω・`)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment