1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
18

Category: photo

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

2015/11.17 白糸スピードランド フリー走行画像集
ツインズカップ以外でこのカテゴリー更新は久しぶりです。

特にイベントってわけでもない、単なるフリー走行の画像集です。
多分あの場に居たほとんどの人は俺を知らないと思います。
ツインズカップと違って公開したとしても、本人の目に触れることは無いかも知れません。
それでも別に良いんです!!

公開するのが目的ではなく、撮影が目的ですからね(^ω^)

でも欲を言えば、写っている人が『自分の画像が入手出来たぜ(・∀・)v』と喜んでくれるといいな・・・。



枚数少なめではありますが、
それではどうぞ!!


IMG_0003_20151118203716567.jpg
IMG_0020_20151118203718802.jpg
IMG_0023_201511182037192ce.jpg
IMG_0027_20151118203720484.jpg
IMG_0031.jpg
IMG_0032_20151118203746cb9.jpg
IMG_0035_20151118203748629.jpg
IMG_0095.jpg
IMG_0097.jpg
IMG_0115_201511182037523d8.jpg
IMG_0120.jpg
IMG_0125_201511182038163b4.jpg
IMG_0127.jpg
IMG_0128_201511182038191c5.jpg
IMG_0134.jpg
IMG_0136_20151118203844b01.jpg
IMG_0137.jpg
IMG_0144_20151118203847810.jpg
IMG_0150.jpg
IMG_0154_20151118203850e67.jpg
IMG_0165.jpg
IMG_0173.jpg
IMG_0174_201511182039395d1.jpg
IMG_0176.jpg
IMG_0178_201511182039428fe.jpg
IMG_0183_20151118203958215.jpg
IMG_0186_20151118203959b96.jpg
IMG_0192.jpg
IMG_0198.jpg
IMG_0207.jpg
IMG_0211_20151118204018701.jpg
IMG_0225_20151118204020c16.jpg


以上になります!!


今回は知っている人が居たので、練習のつもりで軽く撮って終わりにしようと思っていたんですが・・・。
撮り出すと止まらないwww

気が付けば撮影枚数は300オーバー。
いつも通りのバカヤローな結果となりました(ノ∀`)アチャー
しかも『常に誰かが走っている訳でもない』という理由で、写っている人はかなり偏ってますw

ついでに言うと、今回は少し撮り方を変えました。
いつもは流し撮り主体なのですが、最近はやらなくなった静止画的なのも撮ってみたり。
なんで最近やらなくなったかと言いますと・・・。

不評だからです(´・ω・`)
やっぱ流し撮りが一番好評なんですよね。でも個人的には全体的に暗めでカチッ!と止めた写真が好きなんですよね。

例えばこんなヤツとか↓
s-2013_07_14_IMG_9999_1435.jpg
s-2013_07_14_IMG_9999_1422.jpg

個人的にはこういう写真、たまらなく好きです(*´ω`*)
でも不評なので最近は全く撮ってませんでした。

今回は当ブログを知っている人が居ないようなので、画像の需要も無いんじゃね?w
そんじゃ久しぶりに好きな手法で撮っちゃうぞヽ(^ω^)ノ
ってコトでホントに好き勝手に撮らせて頂きましたwww

HIROさんからも『カメラマンが居るとテンションが違うよ(*゚∀゚)』と嬉しいコトを言って貰えたし、撮ってる俺も楽しかったですw

さて、あとはHIROさんと、お友達の分を仕分けて渡す準備をしておきますかね。
公開したのはごく一部ですので、画像はまだまだあるんですよww
こっちも喜んでくれるといいなぁ( ^ω^)♪


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

先日はお疲れ様でした‼︎
wr乗っていた者です^o^
写真頂きました、貴重なお時間の中ありがとうございましたm(__)mいろいろお話しもできて楽しかったです(≧∇≦)また走りましょう‼︎
wrさんこんばんは
お疲れでした!
今回の画像は予想通りの不評でした・・・。
でも喜んで頂ければ良かったです(^ω^)

見かけたら気軽に声掛けてくださいね!
またご一緒しましょう!!

Leave a Comment