1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
12

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

英語?読めませんよ!書けませんよ!!
yahooの検索で俺のブログのタイトル『CLER GEAR』と入力してみると・・・

もしかして『CLEAR GEAR』?とか出ました。

ん?もしかしてって・・何?
zipyaru-20091108-15-00042.jpg

俺スペル間違えて登録してやがんのww

正しくは『CLEAR GEAR』だったのね・・・Aが抜けてた。
200911221000049s.jpg

このブログを始めて半年近く経ってからやっと気付くとか俺って・・・。

vip551257s.jpg
どうやらその様です。否定はしません。
「今日はバイク乗っちゃうか!!」と気合を入れて外に出て、グローブしてエンジンかけて、バイクに跨った瞬間にやっとメットを家に忘れてきたことに気付くとか結構あったりするので、薄々は気付いてたんですが・・・。

誤字、脱字なんかは結構気をつけてるつもりだったんだけど、ブログタイトルは盲点だったな!!

ブログタイトル考えるの、結構時間かかったのに(´Д`;)
まさか最後にスペル入力を間違えるとは・・・俺らしいミス

でも修正はしません。←もはや意地


ちなみに観閲者のみんなは気付いてたんでしょうか。
PC、もしくは携帯の前で
zipyaru-20100829-58-00040.jpg
とか思われてたりして。

まぁタイトルより内容の方がバカ丸出しなんですけどねww


タイトル修正はしませんので、今後とも『CLER GEAR』でよろしくお願いします。
でも今まで誰にも突っ込まれなかったってことは・・誰も気付いてなかった・・・?

チッ、コッソリ修正すりゃよかったぜ。←もう遅いよ

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんにちは。

そういうことだったんですか!?
僕も頭悪いんでこういう単語なのかなと思ってました!!(^_^;)

そのままで?了解しました!
よろしくです!!
たくろーくんこんばんわ。

そういうことだったらしいww

直そうかと思ったけど、ヘタにいじってデータ消えたとか考えると《(;´Д`)》ブルブル

こんばんは。

ブログのタイトルですけ、管理画面の「環境設定の変更」→「ユーザー情報の設定」
から変更可能ですよ(∀`*ゞ)テヘッ

私は何回かブログの名前変えてます(^ω^)
テンプレートの設定をイジッて失敗・・・ブログの見た目が大変な事に・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って事が何回もありますw

拍手&コメントありがとうございます、また遊びに来ますヾ(*´∀`*)ノ

フッチャンさんこんばんわ。

わざわざアドバイスありがとうございます!
近いうちにやってみようかな(´∀`)←そのままって言ってたのに・・・

事故って入院とか、死んだりしない限りは続けていくつもりですので。
またいつでもどうぞ(⌒▽⌒)

Leave a Comment