1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
10

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

梅雨明け最初の休日
なんか急に仕事忙しくなってきた(´・ω・`)
いいことなんだけどね・・・

zipyaru-20100205-20-00027s.jpg

梅雨明けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ちくたびれたゾ!!

日曜は早朝から晴天、することは1つです。
峠行くぞ~(≧▽≦)

暑くなりそうなので今回はジーパンではなくメッシュのライディングパンツで行ってきますた。
朝5時に起床、6時にツバキに向けて出発!!←張り切り過ぎ
家の近くのGSでガス満タンにして、海岸線を突っ走り、西湘バイパスに乗ると久しぶりの絶景です。

青い海、雲ひとつ無い空、ガラガラの道路
加速していく600RR
nup12718.jpg
うおぉぉ!!俺より速いヤツはいねぇ!!←直線番長

と思っていたら、かなり凶悪な音をさせたドゥカティに思いっ切りぶち抜かれました。
俺も結構な速度で走ってたんですけど(´・ω・`)

他に人もいないし、避難場所に停めて海をバックに写真撮っとくかな(^ε^)♪

西湘にて_convert_20110710141951
・・・ん?
ガードレールが邪魔でが写ってなくないか?

ということでもう一枚
西湘にて2_convert_20110710142218
・・・この辺が俺の限界みたいです。
何枚か撮ったんですが、いちばんマシなヤツでこのレベルとか相変わらずダメですね。
もっと上手く写真を撮れるようになりたいのぅ。

空いていたので、7時ちょい過ぎにはツバキに到着。
さすがに日曜の朝はバイク多いな!!ってかツナギ率が高い。
ほぼ全員皮ツナギ着用とか、みんな気合い入ってんなぁ~。ライディングジャケットにメッシュパンツとか俺ぐらいだし。
ちなみにメッシュパンツですが、風が通り抜けて涼しい~(;゜∀゜)=3
かと思いきや熱風が通り抜けて結局熱い。しかも薄いから、ふくらはぎ火傷しそう・・・。
ジーパンに膝パットで乗った方がマシかも。

しかしみんな速そうな人ばっかり。
大丈夫か俺!?
worg1621758.jpg
注:かなり的確なイメージ画です

そんじゃ~いくか~(*´∇`*)←開き直ってる
2往復して休憩、水分補給して、また2往復、しばらく繰り返し。

なんか今日は特にアグレッシブな人が多かったような気が・・・。
普段なら譲るのを待ってから抜くって感じなのに、『待ってらんねぇ!!』とばかりにみなさん抜いていく。
俺を抜くのはいいんですが、突然コーナー入り口で抜くとかマジでカンベンしてください(´・ω・`)
メットの中でこんな顔→(;゙゚'ω゚')になりました。
音も無くミラーの死角に入り、近づいたことすら覚られずに抜くとか・・・もしかして普段は青い服着て、白いバイクに乗ってる方ですか?

しかも反対車線でも盛り上がってるご様子・・・
対向車線から横並びで突っ込んで来られると見てて迫力ありますが、かなり恐いです。
曲がる気あるの?って進入速度で突っ込んできて、しっかり曲がっていきました。
同じ人間とは思えん・・・。

張り切ってきたものの、今日は何?何の日?ってぐらいみなさん気合い入っていらっしゃる(ように感じた)。
20097296700118.jpg
やっぱ平日、ガラガラの時に走りたいなぁ~(´・ω・`)
後ろを気にしながら走るのは疲れるわ。

コソコソと撤退。

もちろんこのままでは物足りない!!

行きは海を見ながらだったので帰りは山を走りながら帰るかな。
ウヒョー(゚∀゚)ガラガラだよ!!
と思って油断してたら高速コーナー主体の山で400フォアに煽られますた(´・ω・`)
気が付いて振り切ろうと頑張ったんだけど、振り切れなかった・・・。
もう少し走りたかったけど、気が付けばガス欠ギリギリ。満タンで家出たのになぁ。

今朝行ったGSにまた行ったので、店員さんに( ゚Д゚)?みたいな顔されつつ帰宅。
600RRに乗り換えてもうすぐ半年。ちゃんと乗れるようになるには、まだまだ先は長く険しそうです。

しかし、そろそろリヤタイヤが欲しい・・・

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんにちは。

梅雨があけましたねー(^^)
バイクいっぱい乗れますね。

バイクカッコいいですね(^^♪


たくろーくんこんちわ~(⌒▽⌒) 

梅雨明けしたし、いっぱいバイク乗っちゃうよ~(^ε^)♪

やっぱバイクは走ってる姿が好きだな。バイクと乗り手との一体感が(・∀・)イイ!!
ただし乗れてる人に限る

Leave a Comment