1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

01

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

忘れた頃に出来上がる物だと忘れてました
夜勤終わったぁぁぁぁぁヽ (`;ω;´)ノ

と思ったら・・・

秋雨前線も来ちゃいましたね(´・ω・`)
しかも停滞してやがるのね・・・。

週間天気予報を見ても、もう絶望感しか感じません。
一週間以上も雨or曇りって・・・いくらなんでも日照時間少なすぎだろ(;-ω-)

そんなわけで精神的にかなり危うい日々を送っております。
バイクに乗れない休日なんて、ツマラナイッス(´・ω・`)

特にネタがある訳でも無し、さりとて作る気力も無い俺・・・。
681647fc.jpg


そんなわけで職場ネタですw


後輩 「あの・・カイさん。実は凄い物を発見してしまったんですが・・・」

俺 「ん?どーした?徳○埋蔵金でも掘り当てたか?」

後輩 「・・・何ですかそれ( ・。・)?」

こ・・これが世に言うジェネレーションギャップってヤツなのか!?
おじさんビックリだよ。

後輩 「凄いですよ! 聞いたらビックリしますヨ( ・∀・)」

俺 「・・・いや、もうビックリしてるけど。何だよ、言ってみろ(`・ω・´)」

後輩 「求人雑誌を見てたらですね。うちの会社の紹介記事が載ってて、カイさんの写真がアップで写ってたんですよ(≧▽≦)」

↓内心↓
zuba_coffee02.jpg

そうです。そうなんです。
すっかり忘れてましたが今年の7月、我が職場に雑誌の取材というか、求人雑誌に載せるために撮影(職場の風景)とインタビュー(上の人限定)という企画があったんですよね。

その時の様子がこんな感じ↓
コチラの記事です

正直言って、まさかあの時の写真が採用されるとは思わなかった・・・。


お、落ち着け俺!!
後輩の手前、ここはドシッと構えて見せねーと!
先輩の威厳が保てねぇ!!


俺 「ふ・・・ふ~ん、そ~なんだ( -ω-)♪」

後輩 「あれ?驚かないんですね。」

俺 「うん、まぁ~アレだな。やっぱ記者としては絵になる写真を載せたいだろ?でも載せられる枚数は限られる。となれば適役となるのは俺しかいなかった。つまりそういうことだな!!まぁ当然の結果だな!!」

後輩 「・・・それ本気で言ってます?」

俺 「嘘つきましたごめんなさい。」

健闘も虚しく、結果として約5秒も威厳を保つことは叶いませんでした。
そもそも俺に威厳なんてものがあるのか、それすら怪しいトコです。
威厳か・・・。なんか俺には無縁な気がするなぁ( ´ω`)=3 フゥ


しかし何でその後輩は求人雑誌なんて見ていたんでしょうか。
ふと気になりましたが、その事については一切触れませんでした


2958e150-s.jpg

ぐぬぬ(;´・ω・)


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment

