1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
29

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

参加は決定しましたが、問題はまだあります。
いつも迷ってしまうのです。
この記事は雑記なのか、それともバイクカテゴリーなのか・・・。
今までは・・どうしてたんだっけかなぁ(;-ω-)

うん、まぁ雑記ってコトでいいですね!



来月の14日に第18回ツインズカップが開催される訳ですが・・・・。
今月も残すところ数日と言う段階で
まだ休日申請出してません!!w

2c28ff9e-s.jpg

いやこれはホントにヤバイです。
こういうのは早ければ早いほどいいんですが、気が付けばギリギリww

それなのにまだウダウダと休日申請を出せずにいる俺。
もうここまで引っ張ると動くのが大変ですw
なにか動き出す切っ掛けが欲しいのぅ(;´ω`)

そんな事を考えながらウダウダと過ごしておりました。
しかしその時は来ました。


現場リーダー 「そろそろ来月の工番作るかぁ( ´Д`)=3 フゥ」


dccc5ff3-s.jpg

今だ!!今しかない!!

俺 「押忍!お願いがあります!!」

現場リーダー 「断る!!!」

まだ何も言ってないのに(´;ω;`)
なんて引き下がっている余裕はありません。
なにせ日程的にもうギリギリですからw

俺 「お願いします!何も言わず判子押してください!!」

(;>ω<)っ【休日申請用紙】  ( ゚ε゚ ;)ぐぬぬ

永遠とも思える沈黙。

その後の事はよく覚えていません。
気が付くと判子の押された休日申請書を握りしめ、立ち尽くす俺が居ました。

そして悟ったのです。

第18回ツインズカップへの切符を手に入れたのだと。

4de04270_201507292243415e8.jpg


その興奮冷めやらぬ夜、主催の漆畑せんしゅに参加を伝えるためにメールを送信。
これで何の問題も無く参加できるぜ(≧ω≦)v

今回はカメラの動作確認をしっかりやって、前回みたいなグダグダな感じにならないようにしなきゃイカンですね。
あと当日までコケないように気を付けます(;^ω^)

s-IMG_4678_20150729225428980.jpg

↑第5回ツインズカップの2週間前に転倒。関係者各員に向け、カメラの前で土下座した俺↑

いやぁ~懐かしいなぁ。
それでもバイク屋さんに無理言って直してもらって、結局は参加しましたけどねw




あ、ところでヴォクシーのトランポ化については全く進んでませんwww
これもまたギリギリになりそうだなぁ・・・。

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment