1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
22

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

久しぶりの再会からの衝撃告白
関東梅雨明け宣伝デタ━━━━━━ヽ(゚ω゚)ノ ━━━━━━!!!!

89ad3013.jpg

いやホントに待ってたよ・・・。
酷い梅雨だったなぁ( ´ω`)=3 フゥ


本日は休日!!そして晴天!!
こりゃ~もうやることは1つしかありませんねw

夏用のインナーに交換した革ツナギを着て、椿ラインに出撃です(`・ω・´)
うん、やっぱ革ツナギを着ると気合入りますねw

その代わり街中を革ツナギ着てバイク乗ってると変な目立ち方をしちゃいます。
まぁ慣れましたけどね(  ´ω`)~♪
個人的にはTシャツでバイクに乗ってる方が信じられんのだが・・・。

何事も無く順調に椿ラインに到着。

s-KIMG0081_20150721180802207.jpg

文句なしの晴天でありますヽ(*´ω`)ノ

軽く休憩して水分補給してから走ろうかな(^ω^)

と思っていたんですが、ししどの窟にはカメラ持った人が数名居ました。
知り合いか誰かを撮影してるのかな?
チラチラ( ・ω・)    ( ・∀・)( ・∀・)      

個人的な撮影では無く、何かの取材っぽいような感じかな?
これが『白昼堂々とローリング行為を行う迷惑なバカヤローの取材』とかだったらコソコソと退散するトコですが、そんな感じでもないし。

遠慮することは無い!!
出撃します(`・ω・´)

路面温度も高いし、一本往復するだけでタイヤに熱が入るから楽チンだわぁ ≡ ^ω^)


ところがそう甘くはありませんでした。

二本目辺りからリヤタイヤがズルズルと滑り始め、フロントも何だか落ち着きません。
やっとセッティングが決まったと思ったのに何でだろ(;´ω`)?

モヤモヤとした違和感を胸にししどの窟で休憩。
ん?バイクが入ってきた。平日なのに盛況だなぁ。

( ゚ω゚)!? あの黒のGSX-Rは見覚えがあるぞ!!
でも休みは月曜と木曜って言ってたような気がするのよね。

俺 「お久しぶりです( ^ω^)ノ 」

GSX乗りさん 「どうも久しぶりです(・∀・)」

もはや当ブログではお馴染みのキャラになりつつありますねw
お互い名前も知りませんけど、椿ラインに来るとよく会うんですよね。
もし次に登場する機会があったら・・・何かニックネームを考えようかな。
もちろん俺の独断と偏見でww

GSX乗りさん 「いやぁ・・実は最後に会ってからまたバイクが変わりましたよ( ´∀`)」

ちょwwww
会うたびにバイクが変わってる気がするんですけどwwww

初めて会った時は隼でしたからね。

え?でも前もGSX-R750だった気がするんですけど。

その時の画像がコレ↓
s-IMG_9898t_201410202039130bd.jpg

俺 「前に乗ってたヤツとは『年式が違う』とかそういうのですか?」

GSX乗りさん 「実は去年の11月、椿ラインで転倒しまして。廃車になっちゃったんですよ(;´∀`)」

なるほど、そういうコトね。
ちなみに転倒の状況は?どの辺で?どんな転倒を?
詳しく聞かせて( ^ω^)  (^▽^;)えぇ~とですね

GSX乗りさん 「いや~それが全く記憶が無いんですよw 気が付いたら血まみれでガードレールに座ってましたww」

・・・はい?何ッスかそれ(;´・ω・)
その後もGSX乗りさんの衝撃告白は続きますが、簡単にまとめてみました。

事故前後、約30分の記憶は全く無し。意識不明となっていたトコ、通りかかった人が通行車両の誘導や介抱などをしてくれたそうです。その後、救急車で病院に搬送。
右の小指と右の肋骨三本の骨折、入院とリハビリで半年を費やしたとの事でした。
怪我の具合からド派手な転倒だったと予想されますが、なんせ本人が記憶喪失状態ですからね。

俺 「た・・大変でしたね。しかしそれだけの大怪我をしても、やっぱりバイクに乗ってるんですね・・・。」

GSX乗りさん 「いやぁ、一度はネイキッドも考えたんですけどね。やっぱりSSに乗りたくて(・∀・)v」

そもそもバイクを降りるという選択肢自体が無いんですねw

でも転倒後って精神的なダメージって負うと思うんですけど。俺は立ち直るまでに2年近くかかりましたからw
流石に転倒前と同じようなペースで走るのは難しいのでは?
その辺はどうなんでしょうか!?

GSX乗りさん 「流石に前と同じペースは無理ですね。もうタイヤが寿命ですからww」

なんか話せば話すほど、この人は頭のネジが飛んでるんじゃなかろうかという疑惑が・・・。
いや、何でもありません。

その後もいつも通りバイク談義で盛り上がってみたり、お互いのセッティングの方向性について語ってみたり。
走りに来てるのにダラダラと喋ってるのは一種異様な光景かも知れません。俺なんて革ツナギ姿だしww
でもいつ会えるか分からないし、会えるのはこれが最後かも知れませんからね。
いつ何が起きるか分かりませんから。

自然と『そんじゃ軽く走りますか?』と言う流れに。

・・・やっぱり若干リヤが滑るなぁ(;´ω`)
今までそんなに気にならなかったのに。今までと何が違うんだろうか。

GSX乗りさん 「タイヤの空気圧っていくつですか?」

俺 「特に何も考えず、基準値で入れてます。サーキットだと若干落としたりしますけど。ちなみにリヤは2.9です。」

GSX乗りさん 「それ高過ぎじゃないですか!?」

俺もそう思いますww
まぁタイヤの空気圧は基準値で固定。調整はダンパーでやる!という感じでやってきましたからね。
でも試しに空気圧を弄ってみるのもアリかな?

でも今日はこれまで!!
久しぶりに走ったから体がガタガタです(;^ω^)
ヤバイ・・鈍ってるなぁ。

GSX乗りさんはそのまま帰宅というコトでしたが、俺はあと一本だけ軽く走って帰るというコトに。
お互い事故には気を付けましょうね( ^ω^)ノ ヽ(^▽^ )

ダラ~ッと一本、一度大観山まで行って箱根新道経由で無事帰宅。


梅雨も明けたし、これからはガンガン走りに行けるか!?
と思ってたんですが・・・台風接近中&来月は夜勤。

なかなか上手くは行きませんね┐(´ω`)┌ヤレヤレ




追記

そういえばGSX乗りさんと話してて
『バイク乗りはみんな、頭のネジが飛んでるんですよ。飛んでる数が違うだけです。』
ってシダックスさんが言ってたのを不意に思い出しました。

なんか妙に説得力のあるセリフに思えてきたw



スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

カイさんも十分ネジ飛んでますよ(o'∀')ノ
奇天烈さんこんばんは
いえいえ、巷のバイク乗りの中ではキツく締まってる方だと自負しておりますヨ(`・ω・´)キリッ



あ、でも相変わらず峠でバカやってる俺は飛んじゃいけないネジが飛んでのかも・・・。

Leave a Comment