1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
13

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

とある職場の取材
なんかお久しぶりです。
今まで二週間以上も更新が止まるなんてコトは・・・ありませんでしたね。
これはもうヤバイですね!

これ以上更新が止まると『そういやアイツ、死んじゃったの?』とか、死亡説すら出そうな感じです(;^ω^)
とは言え夜勤から日勤への切り替えで体調を崩したり、職場で人事異動があってドタバタしてたり、異常な長雨で精神的に落ち込んでいたり・・・。
なんつーかまぁ、ネタ的にはかなり厳しい状態が続いております(;-ω-)

69a816af.jpg

ヴォクシーのトランポ化とか、サンバーさんの処遇とか、革ツナギのインナー交換とか、休日申請とか・・・。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに!!

全くと言っていいほど進んでません(´;ω;`)
だからいつもギリギリになってからテンパるんだよなぁ・・・。

まぁ~ゆっくりやりま~す( ^ω^)♪ ←ダメ人間の典型


しかしネタが無いなぁ・・・。
ってコトで今回も職場ネタだったりしますw

人手不足に悩む自動車整備業界ですが、ウチの職場も例外ではなく深刻な人手不足に悩まされております。
それと関係があるのかどうかは知りませんが、某就職情報雑誌にウチの職場が載るそうなのです。
その為に一時間ほど現場で取材(現場を撮影)をするので協力して欲しい!との話がありました。

ふ~ん。まぁ、いいんじゃないの?( ´ω`)
という感じでした・・・。撮影当日までは。

そして当日、いつも通りの午後。
なんかツナギを着てない人、というか現場じゃ場違いだろ!って格好の人達が多数出現ww
俺の予想だと2人か3人ぐらいの人員でテキトー(失礼)にパシャパシャとその辺を撮って終わりでしょ?と思っていたんですが、軽く10人ぐらい居ました。

カメラマンさん 「それでは集合写真を撮らせてください」

ってコトで現場の集合写真を撮影。
うん、なんかこういう集合写真って社内誌とかでよく見るよね。よし終わった( ´ω`)=3 フゥ
さて・・・作業を再開するかね。


もちろんこれで終わりではありませんでした。

その日の俺の作業は新型車の担当。簡単な作業ですが、なにせ初めて見るエンジン。
うむむ・・・ドコをどうすりゃいいのかなぁ(;´・ω・)

\パシャッ/

オイちょっと待て!今のトコは撮るなよww
多分見る人が見ればすぐに解ると思います。
何かをしていると言うよりも、何をしたらいいのか分からないという何ともマヌケな姿ですww

何とも言えないプレッシャーを感じつつ、何とか解読に成功。
よし、必要な工具はアレとアレだな。

うん?・・・自分の工具箱なのに、散らかりすぎて何処に何があるのか分からないよ(;´・ω・)

\パシャ/

ちょwwwダメだってwwwww
自分の工具箱の前で立ち尽くすマヌケな姿を撮るなっての!!

やべー、これ以上恥を晒す訳にはいかんぞ(;´ω`)

カメラマンさん 「スイマセン、目線お願いします(・∀・)」

はぁ?何言ってんの?それ必要か!?

\パシャ/

ってオイ!!wwww
誰か・・助けて・・・(;ω; ≡ ;ω;)

助けを求めて周囲を確認するとスマホで撮影してるバカを発見。
なんでスマホ?と思ったら身内でした。どうやら援護は無い模様。
撮影は順調なようでしたが、俺の作業は全く進まず。
なんかいつもより疲れたわぁ。

すごい撮られた気がするけど、採用されるかどうかはまた別のお話ですからね。
まぁボツにしてもらった方が俺としては恥を晒さなくて済むからいいのかも・・・。

ってかどの雑誌にいつ載るのか聞いていませんでしたΣ(ノ∀`)ペシッ



まぁ仮に知ってても書きませんけどねww


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment