1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
18

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

夏の準備を始めてます
梅雨真っ只中ですね!!
更新サボってますが、とりあえず生きてますw

今月は夜勤&雨ばっかりでバイクには全然乗ってません(´・ω・`)
この時期はホントに退屈だなぁ。ネタも無いし・・・。
腕を振れ

でもそんな悪い話だけではありません!!
コツコツと溜めたナップスのポイントが1万(上限)まで貯まってましたヽ(*´ω`)ノ
注:ポイント換算すると一万円分のお買い物が出来ます


ってコトでナップス横浜店に行ってきましたw
ベイサイド幸浦店の方が品揃えは多いんですけどね。
夜勤明けで行くにはちょっと遠いかな(;^ω^)

さて・・ボロくなってきた夏用のグローブを買うか。
メンテを怠ったせいで錆ついちゃってファスナーが閉まらなくなった夏用のメッシュジャケットを買うか。

とりあえず行ってから考えましょうww

職場から家に帰って、着替えてから出発!!
微妙に頭がボーッとするので下道で行きました(;^ω^)
と言っても30分程で到着。

店内をダラ~ッと一回りしてから、まずはグローブの物色です(`・ω・´)
グローブの値段ならポイントをフルに使えば財布の中身は出さずに済みます。
う~む、やっぱり新品のグローブはイイなぁ(´ω`*)
大体の目星をつけてと・・・。

そんじゃジャケットコーナーに行こうかね。
メッシュジャケットって結構高いんですよね(´・ω・`)
とてもポイントだけでは買えません。
グローブ購入の場合は『タダになる』、ジャケット購入の場合は『半額になる』みたいな感じですかね。

でも購入を急がなきゃイカンのはジャケットの方です。
なにせファスナー閉まりませんからww

各メーカーのジャケットを見て触って着て、比較検討。

~約30分後~

ふ~む( ・ω・)っ【メッシュジャケット】
値段も手頃で質も良さそうなんだけど、聞いたことないメーカーだなぁ(;´・ω・)
いや、俺が無知なだけで実は有名なのか?

普通は別売りの胸部パットも標準装備だし、何より魅力的なのは脱着式インナーも付いてることです!!
メッシュジャケットの通気性はハンパじゃありません。
下道をダラダラと走っている分には特に問題ありませんが、高速道路をイイ感じの速度で走っちゃったりすると・・・
『もしかして俺は裸で走ってるんじゃないの?』
って錯覚するぐらい風が突き抜けますww
脱着インナーがあれば、高速入りする時はインナー装着で調整することも可能!
しかも春先も秋口も着れるというメリットもあります。

うん、これでいいかなぁ( ・ω・)っ【メッシュジャケット】
脳内会議の結果、ほぼ本決まりという段階まで来ていました。

ところが!

zipyaru-20100220-29-00047s.jpg

まるで何かに呼ばれたような気がしたのです。
自分でも何故だか解りませんが、気が付くと【TAICHI】のコーナーに居ました。

アレ?ここはもう見たよね。
思ったよりもイイのが無かったような気が・・・。


こ・・これは(;゚ω゚)!? 【メッシュジャケット】

散々彷徨い迷いましたが、やっと見つけました・・・。

どの辺がイイとか、何がイイというか、説明するのが難しいですね。
あくまでも直感ですw

もう即決です。グローブはまた今度にしましょう。
大丈夫、まだ使えるさ!!w

ジャケットを手にレジへε=┌( ^ω^)┘

店員さん 「ポイントが上限ですが、どうされますか?貯めます?

俺 「・・・え?ポイントもう貯まりませんよね(;´・ω・)」

店員さん 「・・・あ、そうですね(;・∀・)」

ってコトでポイントをフルに使ってやりましたwww
定価の約半額でメッシュジャケットを入手することに成功ヽ(*´ω`)ノ


s-KIMG0080_2015061718051101f.jpg
s-KIMG0082_2015061718051221e.jpg

買ったはいいけど、梅雨が明けるまでは眺めてるだけだと思いますけどねw

早く梅雨明けしないかなぁ(´・ω・`)


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment