1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
29

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

見られたくない時ほど見られている
最近ずっと休みの日に限ってなんですけど!!

どーなっとんねんヽ(`ω´)ノ


・・・バイクに・・乗りたいッス(´;ω;`)

7a036ad2.jpg

というコトで久しぶりの雑記更新ですねw
最近は仕事ばっかりなので、いつもの職場ネタです(^ω^)

どの職場でも大体そうだと思いますが、仕事の流れには段取りってのがあります。

社内規定で決まっている流れも有りますし、法規的に決まっている流れもあります。
普段は2人か3人での作業ですが今回は俺一人での作業!!

キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ

・・・よし、周囲に人は居ない。
そんじゃ俺のやり易い様に作業勧めちゃうかな( ^ω^)♪
社内規定?知らねーなww


作業中ヽ(*´ω`)ノ


・・・ん?何か、熱い視線を感じるぞ?

mmm.jpg

ふ~む(;´・ω・)
見られているような気もするんだけど、周囲に人は居ないし。
そのまま続行でw

・・・よし、作業完了だ。
多少の段取り無視はあったものの、結果が出せればい~んじゃね?w

後は書類関係を( ^ω^)っ【書類】

(;゚ω゚)!?     (・д・ )ジトーッ


なんか偉そうな人に一部始終見られてたっぽいッスwww

ドキドキ(;´・ω・)   (・д・ )ジロジロ

偉そうな人 「いつもこんな感じの作業ですか?」

うぉ!?ヤベーッ!!

俺 「い・・いえ、いつもは1人で作業ってのはそんなに・・・ゴニョゴニョ…(; ̄ω ̄)」

偉そうな人 「いや、そっちじゃなくて作業の流れ的な意味で。」

一番ツッコまれたくないトコをツッコんでキタ━━━━━━ヽ(´;ω;`)ノ ━━━━━━!!!!

いや待て、落ち着け俺!
ここで『普段はちゃんとやってます(`・ω・´)』とか言っても怪しさが増すだけ。
だからと言って逆に『はぁ?普段からこんな感じですけど、何か問題でも?』なんて事を言う訳にも・・・。

どうする俺!!

偉そうな人 「いや、別に責めてる訳じゃないんだけど。まぁ参考程度にw」

俺 「はぁ、そーですか。まぁ今回は特別で、普段はちゃんとやってます。」

偉そうな人 「そうなんだ。いやぁ、各工場の実態調査をしてるトコなんだよ。」

zuba_coffee02.jpg

ってコトはあれですか?
この工場の代表として俺は監視されてたんですか?

マッテェェェェ( ;ω;)ノ   オツカレ( ´∀`)

このままだと非常にメンドーな事になりそうな予感・・・。
まぁ今更どうにもなりませんけどね┐(´ω`)┌ヤレヤレ



この記事を読んだ方には人の目を気にせず、見られていても見られていなくても
常に誠実であって欲しいと願っています。

俺には出来そうにないけどww (ノ∀`)ペシッ

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment