1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
26

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

乗るなら前日に飲むな
今朝、目が覚めてカーペットを見ると・・・

(; ・`д・´)!?
カーペット_convert_20110626184251
なんじゃこりゃ~!!!カーペット焦げとるやんけ!!!
一体何が起きたというんだ・・・。


昨日の夜の出来事。

明日もどうせ雨だし、バイクで峠とか行けないから自棄酒しちゃうぜ~ヽ(゚∀゚)ノ
zipyaru-20100830-05-00048.jpg


と家でアルコール度数の高いお酒を飲んでいると・・・

今年初、そしてこの家に引越してきて初、黒いステルス(ゴキ○リ)と遭遇しました。

このブログにもちゃんと書いていたはずだ・・不法侵入は殺すとな!!

ウチには殺虫剤とかありません。駆除にはブレーキクリーナーを使ってます。
でも必要な時に必要なモノが無いなんてのは世の常。

ブレーキクリーナーは・・玄関だ!!ダッシュ!!したつもりですが、なんせワタクシかなり酔っ払っておりましたので・・・。
フラフラヨロヨロしながらの移動。逃げられちゃうよ(TДT)

ブレーキクリーナーを手に帰還!!
5b452ed6.jpg
注:画像はイメージです。

隠れる場所は結構あると思うんですが、その気は無いらしく分かりやすいトコでウロウロしてました。

さっそく噴射!!・・何・・?コノヤロウ・・なかなかタフじゃねぇか。

だがお前に生き残る術は無い。今それを教えてやる。
ライターでブレーキクリーナーに着火!!(通称ナパーム)
燃やしてやるぜ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ←完全に酔っ払ってる

黒いステルスの炎上を目視で確認後、遺体をゴミ箱に埋葬。

さて寝るかな(-.-)zzZ
 
(ここで冒頭に戻る)

というのが事件の全容でした。
アチャー(ノ∀`)犯人やっぱり俺かよ。←ほかに誰も居ないだろ

ちなみに曇りとは言え雨は降っていませんでしたので、山は無理だとしても、どっか行こうかな~(⌒▽⌒)
となるトコですが、頭痛い、吐き気がする。間違いなく二日酔いです。

結局、家でダラダラフラフラして休日修了。
してたまるかヽ(`Д´)ノ

二日酔いになった時は無理にでも水をがぶ飲みして体内の水分を回すのがいいって会社の酒好きが言ってたな。
ということで水を1・5リットルほどがぶ飲みしてお腹をタップンタップンさせながら600RRに乗ってみましたが・・・
ウプッ(;゙゚'ω゚')吐きそう・・・。
吐く前に帰宅しました。危なかった。

カーペットは焦がすわ、全然バイクに乗れないわ・・・

お酒って恐いね(´・ω・`)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment