1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
15

Category: クルマ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

サンバーのお婿さん募集中
何か急に仕事が忙しくなったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

身体が追いつかないッス(´;ω;`)

それでも!!
やらねばならない事があります(`・ω・´)

今までトランポとして活躍してくれていたサンバーさんの嫁ぎ先売却先を決めねばなりません。

15ec6c86-s.jpg

他の軽自動車は知らんけど、俺のサンバーさんは660ccであっても660馬力では無かったようなので売っちゃいますヨww

前回スイスポを売却したお店の担当者さんが『サンバーを売る時は是非、声掛けてくださいね!』って言ってくれてたし。フヒヒ( ^ω^)♪

というコトで早速お店に連絡。

担当者さん 「それでは距離と年式を教えて下さい。」

俺 「距離は6万5千~7万キロ、年式は平成4年です(`・ω・´)」

担当者さん 「・・・えぇと・・それですと・・ですねぇ。」

10万ぐらい行くかなぁ(*´ω`)ウヒヒ

担当者さん 「値段が付けられませんね。外装や装備品次第で1万円ほどなら何とか・・・。」

・・・(´・ω・)?
なんか、聞いてた話と随分違うね。


担当者さん 「もちろん無料でお引き取りさせて頂くことも可能ですので!!伺う日時や時間など教えて頂ければ・・・」


12eac3c4-s.jpg

俺 「あぁ、そ~ですか。それなら結構です(`・ω・´)」

別に、他にも売る先はあるもんね。
他の買取業者さんに一斉送信しちゃうよん( ^ω^)っ【メール】

『チッ、軽トラの市場価値を分かってねぇなぁ。』と内心強気な俺。
でも実はその業者さんが一番良心的だったと判明する事となったのです。

~数分後~

数件の業者さんから電話がありましたが、返答はどこも同じような感じ。

担当者さん 「距離は少ないんですけどねぇ。年式が古すぎて買取は不可能ですね。まぁタダで良ければ?引き取ってやってもいいけど?ww」

vlippan045258s.jpg

俺の惨敗、買取不可という結果でした。

ゴメンヨォ(´;ω;)っ【サンバーさん】

まさかこんな仕打ちを受けるとは・・・。
買ったばかりの頃、ウインドウに『無料で引き取ります』というチラシが何度も貼り付けられていて、その度に『ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃【チラシ】』ってゴミ箱に放り込んでいたのに。

このままだと・・・あのチラシのお世話になるかも知れんね。


どうなるサンバーさん!!
今年の7月に車検が切れちゃうし、それまでに何とかしなきゃ。

まだどうなるか分かりませんが、進展があったらまた書きますφ(・ω・ )カキカキ

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment