1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
02

Category: photo

Tags: ---

本文: 5  Trackback: 0

第17回ツインズカップ画像総集編(全走行枠) 
ツインズカップから帰宅後、軽く画像整理しておいてヨカッタ( ´ω`)=3 フゥ
意外にスムーズに作業終了です。

それではどうぞ!!

IMG_6134.jpg
IMG_6139.jpg
IMG_6151.jpg
IMG_6161.jpg
IMG_6163.jpg
IMG_6174.jpg
IMG_6176.jpg
IMG_6177.jpg
IMG_6182.jpg
IMG_6183.jpg
IMG_6185.jpg
IMG_6189.jpg
IMG_6194.jpg
IMG_6198.jpg
IMG_6214.jpg
IMG_6219.jpg
IMG_6248.jpg
IMG_6252.jpg
IMG_6259.jpg
IMG_6263.jpg
IMG_6266.jpg
IMG_6274.jpg
IMG_6279.jpg
IMG_6281.jpg
IMG_6284.jpg
IMG_6286.jpg
IMG_6287.jpg
IMG_6289.jpg
IMG_6290.jpg
IMG_6292.jpg
IMG_6293.jpg
IMG_6299.jpg
IMG_6303.jpg
IMG_6305.jpg
IMG_6306.jpg
IMG_6307.jpg
IMG_6310.jpg
IMG_6312.jpg
IMG_6315.jpg
IMG_6320.jpg
IMG_6352.jpg
IMG_6358.jpg
IMG_6363.jpg
IMG_6383.jpg
IMG_6386.jpg
IMG_6388.jpg
IMG_6392.jpg
IMG_6393.jpg
IMG_6396.jpg
IMG_6400.jpg
IMG_6404.jpg
IMG_6405.jpg
IMG_6413.jpg
IMG_6420.jpg
IMG_6442.jpg
IMG_6446.jpg
IMG_6451.jpg
IMG_6453.jpg
IMG_6455.jpg
IMG_6459.jpg
IMG_6464.jpg
IMG_6466.jpg
IMG_6471.jpg
IMG_6479.jpg
IMG_6481.jpg
IMG_6494.jpg
IMG_6511.jpg
IMG_6517.jpg
IMG_6527.jpg
IMG_6534.jpg
IMG_6543.jpg
IMG_6547.jpg
IMG_6555.jpg
IMG_6562.jpg
IMG_6564.jpg
IMG_6569.jpg
IMG_6581.jpg
IMG_6585.jpg
IMG_6618.jpg
IMG_6621.jpg
IMG_6636.jpg
IMG_6644.jpg
IMG_6646.jpg
IMG_6647.jpg
IMG_6650.jpg
IMG_6658.jpg
IMG_6674.jpg
IMG_6683.jpg
IMG_6693.jpg


はい、以上になります。ルールはいつも通りです!

気に入った画像はお持ち帰り自由!
HP、ブログ、ツイッター等、好きに使ってください。
どうぞ( ^ω^)つ【画像】


いや~しかし今回はどうなるコトかと思いましたね。
人様のカメラを借りるってのは、ホントに最終手段でした。
今回の走行画像撮影は諦めていたんですが、やっぱり撮影しないツインズカップは物足りないですねw

全クラス一枠だけなので、枚数もそんなに撮ってないかと思ったんですが・・・。
まさかの600枚越えでしたΣ(ノ∀`)ペシッ

そこから選抜して選抜して選抜して・・・。
最終的に公開する画像数は約100枚ほど。
何だかんだ言っていつも通りですねww

とは言え参加者さんのチェックをしているわけでは無いので、『俺が写ってねぇぞヽ(`Д´)ノ』という方も居ると思います。
ってか居ますね(;^ω^)
まぁその辺はカンベンしてください。あくまで素人ですからw

今回、『なんで無償で画像を配るような事をするの?』と聞かれました。
意外な事にこの質問、結構されますw

それはですね・・・。

俺の趣味に付き合ってくれた事へのささやかなお礼です。
撮影は被写体あってこそですからね。
ありがとうございました!

いやぁしかし、良いカメラだったなぁ(*´ω`)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
B店長さんこんばんは
こちらこそ趣味に付き合って頂いて感謝です。
今回は借り物のカメラでしたので、いつもより質が良かったかも知れないですね(;^ω^)


お疲れ様です~。
今回も写真ありがとうございます。ソッコーで貰いました。(笑)

今から次回が楽しみですね~。
やましんさんこんばんは
さすがリアクション早いですねww
少ないけど持ってってください(^ω^)
撮影もありがとうございました!

次回も・・休み取れるかな。
これでも毎回ギリギリ何ですよ(;^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment