1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
22

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

バイク無しの撮影会
久しぶりの梅雨の晴れ間!!
乗るしかない・・・このビックウェーブに!!ってかバイクに!!

久しぶりにバイクで出勤しちゃいました。なんか久しぶりにバイク乗ったような気がします。
週一ぐらいでバイク乗れないと俺は発狂しますね。多分。

朝は会社に直行しましたが、帰りは遠回りして帰ろう(^ε^)♪

さてお仕事お仕事。
最近、急に仕事が忙しくなっちゃってイライラ作業していると、声を掛けられました。
フロントマン「お~い○○!!こっちこい!!
今忙しいのにヽ(`Д´)ノ

フロントマン「お前の写真撮るから」
(゚Д゚)?何言ってんの?

((実は最近になって突然、IDカード(簡単な身分証明書)を作るとか言い出しやがったんです。他の工場に行ったときは入り口で提示しないと入れないらしい。顔写真入りカードだから撮影しないといけないのね。))

フロントマン「んじゃ撮るぞ~」
撮るのはいいけど・・カメラ近くないか?俺の顔から20cmぐらいしか離れてないような・・・。

フロントマン「うお!お前最後に撮ったけど、社内で一番極悪面だなwww
じゃあ撮り直しますか?出来ればもう少しカメラを離して・・・

フロントマン「じゃあこれで作っとくからww」
撮り直さないんかい(`;ω;´)

そんで出来たIDカードがコチラ




なんてアップするわけねーだろ!!
3939e9c1.jpg

ふぅ、今日も働いたぜ~(;゜∀゜)=3

さぁて帰るか。バイクで(*´∇`*)
クルマだと最短コースを駆け抜けて帰宅してますが、今日はバイクなので遠回りしちゃいますヨ!!
どんなルートがいいかな~
50キロぐらいは乗りたいな~
海に行くのもいいかな~
と考えていたのは走り出して10分まででした。
正確には水温計の表示が95度を超えるまで。
95度を超えるとホントにケツが熱い(;´Д`)ハァハァ
さらに104度を超えるとファンが回って太ももが焼けそうになったり。
薄いとは言え長袖シャツを2枚重ね着しているせいもあって(プロテクターも付けてるよ)、信号待ちは灼熱地獄。もう日も落ちてるってのに・・・。

早く梅雨明けしないかな~とか言ってましたが、真夏の日中で信号待ちとか想像すると少し恐くなりました。
マジで溶けるだろ。

それでも50キロほど曲がりくねった道を選んで走って走行。
熱いけどバイクって楽しい(゚∀゚)←ホント単純なんだから・・・
最後は海にでも行っちゃうか!?ブログ用に!!
とも考えましたが、デジカメ家に忘れてきちゃったし(´・ω・`)
また今度でいいや。

そろそろエンジンオイル交換時期ですね。回り方が少しざらつくというか、もたつくというか・・・エンジンフィールが少し落ちてきている気がします。
もしこれがオイルじゃなくチェーンの寿命だったらどうしましょ。
スプロケとチェーン。セットでいくらだろ・・・。

タイヤ交換への道は遠いな~(´;ω;`)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment