1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
09

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

Perfumeが好きなんです
ca3e56a9.jpg
レッドバロンからの連絡コネ━━(゚Д゚)━ !!!!!
もう一週間経ったぞ・・・せっかく今日休みにしてもらったのになぁ(´Д`;)

携帯が振れた気がして確認してはガッカリする日々を送っております。

でもガッカリなニュースばかりじゃあない!!

今日は去年の11月3日に行われた東京ドームライブを収録したPerfumeのDVD発売日!!
画像 001
通常版キタ━(゚∀゚)━!!
いや別に発売日にあわせて休みもらった訳じゃ・・・

いつものことながら限定版通常版で2パターンあるわけですが、いつも限定版しか買ってません。
そんな俺が通常版だけを購入とか
20097296700035s.jpg
いやこれには訳があるんですよ!!

実はライブDVD発売の情報は去年からありましたので予約開始と同時に限定版を予約したんですが、なんと俺引越してしまいましてあわてて住所変更手続きをしたんですが、予約内容変更は出来ないとか・・・
一度キャンセルして再予約ということも考えましたが、引越しが決まった時にはもう限定版の予約期間修了してました (´・ω・`)
キャンセルは出来るけど再予約は出来ないという追い込まれた状況。
もし旧住所に行ってたらどうしよう・・・一刻も早く見たいし。
だったら新住所で通常版のDVDを予約しちまえばよくね?ということになったわけです。

でも、もしかしたら新住所の方に発送してくれるかも!?という期待と、俺の住所変更手続きも虚しく「旧住所に発送しといたぜ!!代金は引き落としとくからな!!ざまぁww」というメールが来ました。

発送元に連絡して発送先を変更してもらわないとイカンなコリャ。

しかし通常版と限定版の両方購入とか
2009413100038s.jpgタイミングの問題ですね、しょーがない。

実は内心、通常版と限定版両方購入の口実キタ━(゚∀゚)━!!と喜んでいたのはもちろん内緒。



面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment