1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
02

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

真似しちゃいけない強行ツーリング
突然ですが・・・



s-KIMG0049.jpg

コケました(´・ω・`)

ちなみにマジです。
エイプリルフールのネタとかじゃありません。現在、歩けないぐらいの激痛と格闘中です。
テーピングと痛み止めでなんとか・・・。でも痛いッス(´;ω;`)

という話を会社でしてみると・・・。

後輩 「(;゚д゚)・・・。バ・・バイク事故ですか?どんなシチュエーションだったんですか?」

俺 「風呂場でコケちゃったwwバイクは関係ないよん(^ω^)」

なんかもう怪我すると、みんなバイクと直結して考えちゃうんだよね。困っちゃいますね(´・ω・`)
とは言えやっぱりバイクは危険な乗り物です。
俺だってバイク乗りの友達が音信不通になったら、『バイクで何かあったのか?』と思っちゃいます。

まぁ何にしても、1週間ぐらいはバイクに乗るのは控えた方がイイのかも(;ーωー)=3 フゥ
それにまだフロントウインカーの交換作業が終わってないから乗れないしw

というコトで一気に仕上げちゃいましょう(`・ω・´)

s-KIMG0034.jpg
s-KIMG0032.jpg

完了しました(`・ω・´)
思いっきり使い回し画像ですが、特に問題無いはずw
前回は車検を見越して簡単な付け方でしたが、今回は前回より強固に取り付けました。

よし、この作業さえ終わらせちゃえば!!
・・・今日は特にすることも無いなぁ(; ´ω`)
痛み止め飲んで、ふて寝でもするかね。

bull27928s_convert_20120604183233.jpg

早く治すには安静にせねば。さてカバーをかけて・・・。

( ・ω・)!? 【CBR600RR】
前後タイヤ、新品だからテカテカだなぁ・・・。

ドキドキ(*・ω・) 【CBR600RR】

ちょっとだけでもいいから、乗りたいなぁ(*´ω`)ハァハァ

ってコトで足首のテーピングをツーリング仕様に巻き直しw
え?安静にしてないといけないって?

c92b9cf7-s.jpg

もちろん遠くへは行けないし、走りに行くなんて論外です。
だってステップ踏ん張れませんから(;^ω^)

残念ながら箱根方面は却下。
あとは出来るだけ直線区間が長くて、ダラダラ走れるルートとなると・・・。
横須賀方面、行っちゃう?w

いそいそと準備開始。
時刻はお昼過ぎですが、2~3時間のツーリングだし。
軽い気持ちで行っちゃいましょう(^ω^)

とりあえずタイヤの皮むきは置いといて、慣らしを優先しないとイカンですね。
これはホイールとタイヤの接地面を馴染ませることは勿論ですが、俺とタイヤの慣らしでもあります。
新品に交換すると同銘柄でもフィーリングが変わりますからね。
車検時に細部にわたり手を入れてもらったので、その感触も掴まないと(`・ω・´)

いや~久しぶりのバイクはやっぱり気持ちイイですわぁ ≡ *´ω`*)
鎌倉に入った辺りで漂ってくる潮風が最高ですw
右足のテーピングがキツすぎて感覚が無くなってきたり、道の陰に白バイやらパトカーが潜んでいるのが少し気になりますが(;^ω^)

横須賀のコンビニで缶コーヒー飲んで、サラッと折り返し。
途中で痛み止めの効果が切れてステップから伝わってくる振動に悶絶しながらも、無事に帰宅。
走行距離は120kmってトコかな?これで慣らしはOKってコトでいいでしょ(^ω^)
ちなみに痛み止めの影響で頭がボーッとして、信号でエンストしたのは内緒だから。

次はいよいよ皮むきです!!
まぁ天気次第ですけど、春は意外に雨が多いんだよね・・・。
なんにせよ第17回ツインズカップまでには仕上がってる予定ですw



あれ?そういえば俺、申込みしたっけか?

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment