1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
30

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

帰還の咆哮
現在、夜勤から日勤に戻るため体内時計を調整中です。
眠いけど夜に寝る体に戻さねば(;-ω-)
ウトウトしているとバイク屋さんから連絡がありました。

バイク屋さん 「作業が全部終わったよ。お金持って来てね(・∀・)」

9377ff55.jpg

ってコトでオイル交換したばっかりのサンバーさんで出動!!
こ・・これは(;゜ω゜)!?
加速が若干鋭くなってるじゃないか!!
ちょっと乱れ気味だったアイドリングもビシッと安定してます。
最後だし、もっといいオイル使ってもよかったかな・・・。

快調なサンバーさんでバイク屋さんに到着。
600RRをサンバーさんに積み込み、後は支払いと作業内容の説明ですね。
エアエレメント、LLC、プラグ、前後ブレーキキャリパーO/H、前後タイヤ交換。
ここまでは予定通り。

(;´・ω・)?右のクランクケースカバー脱着って何ですか?

バイク屋さん 「転倒の古傷だな。若干だけどオイルが滲んでたから、開けてみた。」

やっぱ完全には直らないですよね(;´ω`)
まぁ覚悟はしてましたので、これ以上悪化しなきゃいいや。
あとはブレーキパットの残量が前後とも少ないとのアドバイスを頂きました。
もう少し持つだろうけど、夏までは持たないとの事でした。出費が続くぜ( ´ω`)=3 フゥ

いつもはダラダラとお話したりしますが、今日のところは速やかに撤収です。
明るいうちに帰って車検用から特別仕様に戻さねばw

まずは2年に一度しか使わないバッフルを取り外し。
ポイッ( ´∀`)つ ミ【バッフル】

エンジン始動だお( ^ω^)つ【CBR600RR】

ヴォオオオオオオッ!!

519aae05.jpg

この爆音を聞くと、何故だかホッとしますw

バイク屋さんでエンジンかけた時、何とな~く違和感があるというか。
何かモヤモヤする感じがあったんですよね。
その違和感もモヤモヤも、爆音が吹き飛ばしてくれましたww

オカエリ( ;ω;)つ【CBR600RR】

あとはウインカーをLEDに交換すれば完了ですね。
とりあえず今日はリレーとリヤウインカーだけ交換しました。
本当はフロントも今日中に作業予定でしたが、寝不足で頭がフラフラする(;ーωー)
カウルを外さないとイカンので、また今度!!

タイヤも新品だから皮むきもしないといけないし、ツーリングもあるし。
4月はプライベートの方が忙しくなるなぁ(*´ω`)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment